無料占い

【2023年3月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/02/28

射手座(いて座)の2023年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2023年3月】

自分を信じて進めば、最後にあなたが勝利します。
全般に、協力者に恵まれない、あるいは、協力者がいたとしても、結果的にあなた一人でがんばることになりやすい運気です。同時に、一人で何かをやること、一人でがんばることに大きな祝福と推進力が与えられる時期でもあります。
今月においては、人を当てにするのではなく、自分の力を信じて、一人きりでもガッツで進んでいく勇気を持ちましょう。
一人で立ち上がり、行動する、ということにチャレンジすれば、あなたは大運を手にします。

現状に何か問題がある、あるいはトラブルを抱えている、という状態であれば、今解決のために動くことです。
問題を先延ばしにすると、それは雪だるまのように膨らんで、後のあなたを圧倒することになる兆し。であれば、問題が大きくならない今のうちに、何かしら手を打ちましょう。たとえ、問題の解決のために動くことが苦しかったとしても、今の苦しさは先の苦しさに比べれば微々たるものです。今、トラブル解決のために行動することは、値千金の価値があります。身近な問題を放置しないことが大事です。

今月は人間関係において、いい意味でも悪い意味でも、これまでの清算が行われる兆しがあります。
そのため、あなたに非がなくても、人が去ってしまいやすいとも示されています。今月、あなたの意図しないところで、あなたの周りから人がいなくなってしまうかもしれません。しかし、落ち込まないことです。人があなたから去ったとしても、あなたはあなたを信じること。人は人、自分は自分だと割り切ることができれば、あなたは一人で進んだとしても、幸運を得るでしょう。
孤独があなたに運気を与える兆しもあります。一人になることを、必要以上に恐れないことが大事です。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2023年3月】

仕事や趣味など、自分のやりたいことをやっていると、良い人とのご縁が繋がると示されています。
恋愛をするぞ!と意気込むよりは、もっと自然なあなたでいること、そして自然なあなたのまま物事を楽しむ姿勢が、恋を引き寄せる時期となります。
自分自身に、何をしたら楽しいのか問いかけて、それをやってみると、自然と出会いがあったり、恋人ができたりするのかもしれませんね。

一人で掃除をすると、思わぬ運気が引き寄せられます。
恋愛がうまくいかないな、なんて感じているのなら、一人で大掃除を始めてみましょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2023年3月】

一人の集中時間を作ると、あなたに大成功や大金を引き寄せるようなアイデアがうまれるでしょう。
また、一人で仕事をした方が、人と仕事をするよりも進みがはやくなる時期でもあります。
今月は心がけて、一人で仕事に集中してみるといいのかもしれません。

人が賛成してくれなくても、自分が良いと思ったものを信じましょう。
あなたの良いと思うものは、今はみんなに理解されなくても、後に理解されるようになるという兆しです。
みんなが賛成しないからという理由で、自分のアイデアを捨ててしまうのはもったいないことです。大事にとっておき、理解される場所にもっていく、理解される時まで寝かせる、等してみると、そのアイデアはあなたに富をもたらします。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年3月】

ラッキーカラー:スカーフ

ラッキーアイテム:ロイヤルミルクティー

RELATED

関連記事

  • 【2023年5月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2017年5月の運勢】山羊座(やぎ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2023年1月】獅子座(しし座)の運勢