無料占い

【2022年7月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/07/08

山羊座(やぎ座)の2022年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2022年7月】

人とかかわることが、あなたをより良い方向に向かわせるでしょう。
たくさんの人と関わり、学び、楽しみましょう。今月は、人とかかわれば関わるほど、あなたの運気は上がっていきます。ぜひ多くの人と楽しく過ごしてみてください。
また、これまでの人間関係が、あなたにチャンスと幸せをもたらすという兆しです。
その人間関係の中でも、あなたが一緒にいて楽しく感じた人が、大きな幸福をもたらすとも示されています。一緒にいて楽しかったな、と思い返される人がいるのなら、今月はその人と積極的に会ってみると良いでしょう。

自分の意見も大事ではありますが、今月に限っては、人の意見を積極的に取り入れるようにすると吉。
自分の考えだけでは気付かなかったような、素晴らしい観点に気付けるかもしれません。
また、人のやり方を取り入れることで、あなたに飛躍のチャンスが訪れそうです。
何かしようと思っているのなら、やはりこれも人に相談してみると良いでしょう。より良いやり方、素晴らしい成功のヒントが与えられると示されています。

あなたが人の輪の中に入ることも吉であり、また、あなた自身のコミュニティの中に人を招くことも大吉となります。
趣味の活動や勉強会などで新しい人の輪に入るもよし、あなたの人間関係の中に、新しい人を招くもよし、人と楽しく語り、食事し、心を分かち合いましょう。

それがあなたに幸せを届けます。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2022年7月】

あなたが片思いしているのなら、その成就の方法について友達に相談すると吉。
また、恋愛について、友達に助力を頼むことも大吉となります。
恋に悩んでいるのなら、一人で何とかするのではなく、友人の力を借りましょう。

また、これまで友人関係だった人が、あなたにアプローチしてくる可能性も大。
あなたがその人にネガティブな感情を抱いていないなら、まずは付き合ってみても良さそうです。今月は、友達から恋人になる、という関係性に、大きな祝福が授けられます。

桃色、桜色といった、ピンク系のお色を身にまとうと、人に好かれやすくなる時期です。
手持ちのお洋服でピンク系のものがあるのなら、着てみるのもいいかもしれませんね。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2022年7月】

一人で仕事をするのではなく、誰かに手伝ってもらったほうが、良い結果が残せるでしょう。
今月は心がけて、人に助けてもらいつつ仕事をしましょう。

また、職場の人と一緒にご飯を食べたり、おやつを食べたりすると、後々あなたを助けてくれるコミュニティができる兆しです。
ぜひお試しあれ。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年7月】

ラッキーカラー:ピンク

ラッキーアイテム:コミック雑誌

RELATED

関連記事

  • 【2022年7月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 2018年運勢|O型の恋愛運とラッキーな時期【血液型別】

  • 【2019年9月】乙女座(おとめ座)の運勢