無料占い

【2022年8月】天秤座(てんびん座)の運勢

今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/17

天秤座(てんびん座)の2022年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2022年8月】

あなたがきちんと努力してきたこと、真面目にやってきたことが、思いっきり評価される時期です。
真面目に努力することが、あなたに幸せをもたらします。であれば、ちゃんと頑張ることをやめないことが大事です。
これまで頑張ってこなかったよ……!なんて人は、これから頑張ればそれでOKです。何を頑張り、やり続けるのか、今決めて、実践しましょう。

努力が報われる運気ではありますが、逆に言えば、あなたが不真面目に何もしていなければ、何も起きない運気でもあります。
運気を好転させていきたいなら、今月だけでも何か真面目にやり続けてみましょう。

今月は、基礎を大事にすると、今後の幸福の手掛かりをつかめます。
何かを始めると、自分の独自性を実践したくなるものですが、今月についてはそれをぐっとおさえるべき。意外と、相手はあなたの独自性を求めていないのかもしれません。基本的なところをおさえる、というのが今月大事になるでしょう。今はアレンジは要らないのかもしれませんね。

相手の満足を考えて行動していくと、大きな幸せを得るという兆しもあります。
先の基礎を大事にする、という話と結び付くことでもありますが、きちんと基礎ができあがったものであれば、誰もが喜んでくれるものです。
基本をおさえ、相手を喜ばす、これを実践すれば、素晴らしい気付きもある兆しです。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2022年8月】

いつもの日常を大事にすると、恋愛運が上向きます。
恋人がいるのなら、日常を丁寧に、相手に親切に生きると吉。幸せがより大きくなるでしょう。

出会いを求めるなら、仕事に関する場所にありそうです。
仕事場にあなたの未来の恋人がいる、あるいは職場関係の人から、あなたの未来の恋人を紹介してもらえるという兆し。
これを覚えておいてくださいね。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2022年8月】

きちんと仕事をやり遂げるだけで、あなたの運気も評価も上がります。
何か難しいことをする必要はなく、あなたのやるべきことをきっちりやればいいだけです。

残業しすぎると運気を落とします。
成功をつかみたいなら、定時で帰宅できるようなスケジュールにすると吉。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年8月】

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:絆創膏

RELATED

関連記事

  • 【2022年9月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2023年1月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2019年1月】蠍座(さそり座)の運勢