無料占い

【2023年6月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/05/31

魚座(うお座)の2023年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の魚座(うお座)の全体運【2023年6月】

意思を持って進む、ということが、あなたに祝福をもたらします。
あなたがたどり着きたいところはどこなのか考えること、そしてその到着地を決めたなら、顔をあげて歩き始めることです。
一歩進むごとに、あなたには明るく上向く運気が授けられるでしょう。

今あなたの手の中に残っているものに目を向けましょう。
あなたの過去に何があったのか、何を失ったのかは今は考えないことです。昔もっていた者に目を向けるよりも、あなたの手の中に、今あるものにこそ目を向けるべきときと示されています。
そのもっているものが、どんなに小さなものであっても、少ないものであっても、それはあるのです。
あなたが自分の手札に目を向けたとき、はじめて運命の良き扉は開かれます。残っているものにこそ、あなたを見出す何かがあるのだと心得ましょう。

もし、あなたが何かを失い、悲しんだり苦しんだりしているのなら、そこから立ち直るという兆しもあります。
喪失からの飛翔の予感が、今月確かにあるのです。

これからやってくるのは、可能性と希望です。
もしかしたらあなたの中には悲しみがあるのかもしれません。でも、悲しみがあるからといって、足を止めないことが必要です。
人生を歩み続ける決意を持ちましょう。そして歩き続けること。それだけで、あなたは復活し、素晴らしいものを得て羽ばたいていくでしょう。

今月の魚座(うお座)の恋愛運【2023年6月】

過去の恋愛に執着すれば運気を落とします。復縁にも運気がありません。
逆に新しい恋を求めることには非常に運気のあるときです。大事なのは、昔の恋を懐かしみ過ぎない、振り返りすぎないということが大事です。

また、今恋人がいるのなら、その人と過去の恋人を比べることは運気を落とします。
それよりも、今の恋人のいいところを10数えてみましょう。もしあなたが10以上今の恋人のいいところを、どんな些細なことでもいいので見つけられたなら、長い幸せが2人の間にあると示されています。

明るい色合いの服や小物を身に着けると、恋が引き寄せられる予感もあり。
恋人が欲しいなら、心がけて明るい色合いを身にまとってみてくださいね。

今月の魚座(うお座)の仕事運【2023年6月】

続けることに運気があります。
お仕事で何か続けていることがあるのなら、引き続きそれを続けてみることです。
やめない、ということが一つのキーになる月なので、継続しているものは、がんばって続けていくと良いでしょう。

あなたのささやかな親切に、人望が集まるときです。
心がけて人に親切にしてみましょう。

今月の魚座(うお座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年6月】

ラッキーカラー:レインボーカラー

ラッキーアイテム:下駄

RELATED

関連記事

  • 【2020年5月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2023年5月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2022年12月】獅子座(しし座)の運勢