無料占い

【2022年8月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/17

乙女座(おとめ座)の2022年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2022年8月】

非常に良い運気が巡ってきます。
また、それだけでなく、あなたの直感がさえわたり、正しい選択ができる時でもあります。
今月はあなたが物事を決定し、運命を選択していくことが吉となるでしょう。誰かにあなたのことを決めさせないこと。物事を決めていくのは、あなたなのだと自覚することが大事です。
迷ったときは、カンで選んでしまっても、結果的に良い選択ができる時でもあります。理屈じゃない選択であっても、そこにあなたの真実があるものです。理由や理屈ではなく、感情の赴くままに選択してしまってもいいのかもしれません。

人と何かをするよりも、一人で集中したほうが、大きな成果を残せる運気でもあります。
誰かと一緒にやるよりも、一人でやりきる、集中する、そんなやり方が功を奏するでしょう。
今月に限っては、人の輪の中にいなくてもいいのです。あなたが一人で、やりたいようにやることで、大きな成果が得られます。
また、うるさい場所よりも、静かな場所で何かをすると上手くいきやすいという兆しもあります。覚えておいてくださいね。

慎重さを持ちつつ、大胆さを持つとより大きな運気をつかみます。
物事を見極めつつ、進むときには驚くような大胆な選択をするのも吉。守りつつ、守りすぎず、ジャンプするときは大きく飛ぶと良いでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2022年8月】

あなたとお相手、二人きりが吉です。
今月は、好きな人とあなたの間に、誰か他人をいれないほうが関係が進展するという兆しです。好きな人とは、2人きりになれるように努力してみましょう。

髪の毛の手入れ、また髪の毛を飾ることをすると、非常に愛の運気が高まります。
単純に恋愛運が上がるだけでなく、特に出会い運、復縁の運が上向く兆し。出会いたい、復縁したいと思うなら、今月は髪の毛を手入れしたり、髪の毛を切ったり、あるいは、ヘアコサージュやシュシュ、リボンなどで髪の毛を飾りましょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2022年8月】

気を引き締め、緊張感をもって仕事に望むと、大きな成果を手に入れられます。
仕事中は気を緩めず、気持ちを張っていきましょう。
集中し、気持ちを引き締めることで、あなたの望む結果を得られます。
またそれだけでなく、金銭的にもプラスになっていくという兆しです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年8月】

ラッキーカラー:ピンク

ラッキーアイテム:和服

RELATED

関連記事

  • 【2021年8月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2018年双子座(ふたご座)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

  • 【2017年5月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運