無料占い

【2022年12月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/02

水瓶座(みずがめ座)の2022年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2022年12月】

白黒はっきりつけすぎないこと。
良いこと、悪いことを断定しすぎないこと、あいまいなことを許すことで、あなたに幸運の波がやってきます。
ある意味、八方美人的な振る舞い、誰にでもいい顔をする、ということが必要な時かもしれません。
明確に味方したり、敵対したりということは控えた方が運気アップにつながります。
何であれ一刀両断にしない、誰であれ敵対しない、誰とでも仲良くするということが、あなたに成功を引き寄せ、幸運のチャンスをもたらす月です。

また、ちょっとした親切が、あなたにラッキーをもたらしてくれるとも示されています。
人に親切に手を差し伸べ、あなたにできる良いことをしましょう。世界がちょっと良くなることを心がけて行動すれば、あなたも皆も幸せを手にします。
別に大きな善行をなそうとしなくていいのです。ささやかで些細なことでかまわないので、あなたの優しさを発揮してみましょう。

失敗があなたに大成功をもたらす兆しもあり。
今月の失敗はあなたにとっては金と同じようなものです。失敗をすれば、素晴らしい成功が引き寄せられるので、色々なことにチャレンジして、いっぱい失敗をしましょう。失敗をすればするほど、いいことがある運気です。

思わぬ偶然、運命のいたずらから、あなたが素晴らしい縁をつかむとも示されています。
そのきっかけは、あなたが動き出すことです。
面白そうな場所に気軽に行くこと、イベントに参加してみること、人に誘われたらフットワーク軽く行ってみることが、あなたにラッキーをもたらしそうです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2022年12月】

人のつながりから幸せなご縁がやってくるときです。
友人知人は大事にすること。彼らからもたらされた人のつながりが、あなたによき恋愛を運ぶ予感です。
また、今月友達に少額の贈り物をすると、あなたに恋人ができるとも示されています。
恋人が欲しいな、と思うなら、人に贈り物をしてみると良いでしょう。

恋人がいるのなら、その人が喜ぶプレゼントを贈れば、あなたが望む以上の見返りがあるという兆しです。
見返りを期待して……というのはあざといかもしれませんが、それはそれとして、相手がどうしたら喜ぶか、何を贈ったら喜ぶかを考えてプレゼントしてみることは、お互いを幸せにするでしょう♪

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2022年12月】

仕事上で対立する人がいた場合、どちらの悪口も言わない、対立に加わらないということを心がけると運気が上昇します。
また、両方にいい顔をしておくと、仕事のチャンスが舞い込む予感。
両方に近づき、両方に親しくするということが大事です。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年12月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:サンタモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【牡羊座(おひつじ座)の金運】牡羊座は貯金上手?貯め方と使い方の特徴

  • 【2021年11月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2018年蟹座(かに)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー