無料占い

【2022年8月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/17

蠍座(さそり座)の2022年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2022年8月】

影が差し、あなたの周囲はかすみがかかったように見えにくいときです。
薄暗い中で、足下も見えず、迷ってしまうかもしれません。遠くまで物事を見定めるのが困難な時期です。
しかも、あなたの傍に、危機があり、あなたが焦ったりいらだったりすれば、足下を救われる可能性も大。
この危険と、見えにくさがあることを、しっかりと覚えておきましょう。
今月、特に色々と見えにくくなっていて、足元が救われやすくなっている、ということを自覚しておけば、あなたはトラブルや不運を避けることができます。
注意深さがあなたを助けます。周囲に気を付け、ゆっくり進み、注意深くあることが大事な月です。

周囲に振り回されたり、人間関係に悩まされやすい時期でもありますが、心を定めて進めば大丈夫とも示されています。最終的なあなたのゴールがわかっているのなら、何かトラブルがあったとしても、あなたは望む場所にいきつくことができるでしょう。
全般にアップダウンありますが、心を定め、行くべき場所を決める、ということが大切です。

正直に、自分を偽らないほうが、物事が上手くいくという兆しもあります。
特に人とかかわるとき、信用できそうな人、あるいは信用している人の前では、建前で話したり、心を隠したりせず、あなたの本当の気持ちを話すと良いでしょう。
真実はあなたを救う予感です。

決めたことを撤回することは悪ではありません。
状況に応じて、柔軟な対応が吉と出ます。状況に応じて、以前決めたことを変えていくことは、今月必要なことなのです。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2022年8月】

恋人がいるのなら、ケンカになったり、トラブルが起きたりしそうな予感です。
あなたがお相手を本当に愛しているのか?ということが問い直される時期でもあります。
ケンカやトラブルが起きること自体は、悪ではありません。むしろ、あなたとお相手のことを考えるきっかけになるでしょう。
もし、相手との関係があなたにとって良いものではない、と思ったのなら、ここで一度関係を終えるというのも、運気にプラスになる予感です。

出会い運、恋愛運はやや低迷期。
恋人を求めるなら、今月以降がいいかもしれません。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2022年8月】

ミスがないか、何回かチェックを。
ノーチェックはトラブルを招きます。チェックさえすれば、面倒なことが避けられる予感。

仕事場の共用部分の掃除をすると、何かラッキーがありそうです。
みんなが使う場所を掃除してみましょう。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年8月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:新しいお財布

RELATED

関連記事

  • 【2021年5月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2020年10月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2020年5月】山羊座(やぎ座)の運勢