無料占い

【2022年8月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/31

蟹座(かに座)の2022年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2022年8月】

あなたの中の、情熱の炎を燃え立たせましょう。
夢や希望、野望を、みずから大きく燃え立たせようとしましょう。
熱意と頑張る気持ちが、あなたを良い方向へと導きます。
好きなこと、やりたいことのために、素直に一生懸命頑張れば、それが報われていく運気です。
そして、あなたの熱意が高く、努力が多いほど、あなたは素晴らしい成功をつかむという兆しです。

もしあなたが好きなこと、好きなことがわからないなら、やり続けたいと思うことは何か考えてみると良いでしょう。
今月は、自分の願いや夢を理解しているなら、努力によってそれがかなう時期であり、まだ自分の夢が見つけられない人には、その夢の手がかりが得られるという時期にもなります。
ずっと続けたい何かは何だろう、と考えてみると、あなたは良い方向に向かいます。

大きな正さみたいなものを、胸に置いておくと、あなたは素晴らしいチャンスを得るという兆しもあります。
それは、良心、善意と呼ばれるものなのかもしれません。公平里呼ばれるものなのかもしれません。
あなたが他を愛し、他に手を差し伸べる愛が、あなたの道を開くでしょう。

薄暗いところからは遠ざかり、明るい道を進むと吉。
あなたは明るい道を行くにふさわしい人間です。人が集い、笑いが集う、明るい道を進むことです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2022年8月】

笑えば笑うほど、良い恋、良い恋愛がやってきます。
恋愛運も出会い運も、あなたの笑顔に宿るでしょう。今月は、いっぱい笑うことがあなたの愛の助けになる兆しです。
恋人がいるのなら、二人で一緒に笑うと吉。片思い中なら、その相手と一緒にたくさん笑えば、恋が成就していきます。

明るい恋に向かうと大吉。
あなたの心を暗くする恋は、今終わりにするのがいいのかもしれません。
暗い恋を断ち切ったとき、やってくるのは、素晴らしく新しい愛です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2022年8月】

人の仕事を手伝ってあげると吉。何かしらのラッキーがやってきそうです。
困っている人がいたら、あなたから積極的に助けてあげましょう。

あたためていた企画、言いたいと思っていた意見があるのなら、周りがポジティブになる形で提示すると、大きな成果を得られそうです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年8月】

ラッキーカラー:紅色

ラッキーアイテム:小銭いれ

RELATED

関連記事

  • 【2021年3月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2021年1月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2017年6月の運勢】魚座(うお座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運