無料占い

【2022年9月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/31

蟹座(かに座)の2022年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2022年9月】

華やかで明るい運気です。
多くのチャンスがあり、あなたが自分の可能性を信じれば、チャンスをつかみ、花開くと示されています。

大事なのは、自分の可能性を信じる明るい心を持つことです。あなたの中の可能性を信じ、花開かせようとするとき、天運はあなたに微笑むでしょう。
自分自身の可能性を信じること、これは慣れている人にとっては簡単なことですが、慣れていない人にとっては難しく、また勇気が必要なことになります。
あなたが、自分の可能性を信じることに慣れていないのなら、今月は勇気をもって自分を信じることです。私はできる、可能性があると信じて、前にでる、ということをやってみましょう。
怖いと思っても、一歩踏み出すことが大事です。踏み出せば恐怖は去り、もっともっと自分自身を信じられるようにもなるものです。

希望はあなたの近くにあり、手を伸ばせば届きます。
そこに向かってあなたが手を伸ばそうとするかどうかが、今月あなたがチャンスをつかみ、幸せを得るかどうかの分かれ道になる兆しです。
踏み出す勇気を持つこと、たとえそれが恐ろしくても、傷つきそうに思えても、一歩踏み出す勇気があれば、あなたは飛躍していくでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2022年9月】

恋が叶いやすい時期です。
あなたからのアプローチは大吉です。また、そのアプローチは、その人の好みや、どうしたら喜ぶのかを入念にリサーチしてから行うと、素晴らしい結果になる予感。
相手を喜ばせる工夫が、あなたに幸せを運びます。

今月は、恋人、あるいは好きな人が、あなたに傷つくことや多少無神経なことを言うかもしれません。しかし、あなたの気持ちがどうあれ、言った本人は、それほど重大なことだと思っていない兆しです。
流せるようなら気にしないというのもありですし、もし気になるなら、あなたから論理的に説明しながら注意するのも大いにありです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2022年9月】

新しい手法を取り入れ、使ってみると物事がスムーズに進みます。
新しいあれこれをどんどん取り入れてみましょう。それが変わったやり方であったり、今まででは考えつかないようなものであったりしても、躊躇せず取り入れてみることが吉となります。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年9月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:マイク

RELATED

関連記事

  • 【2022年10月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2022年9月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2018年11月】蠍座(さそり座)の運勢