無料占い

【2022年3月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/03/04

乙女座(おとめ座)の2022年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の乙女座の運勢

今月の乙女座の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2022年3月】

天運があなたについている月です。
あなたが新たに歩き出せば、それは祝福され、良いことばかりが続くような運気。
非常に強い運のある月なので、何かしないのは損です。

特に、新しいスタートを切ることに関しては、素晴らしい運に恵まれています。
あなたがやりたいことで、今までやったことのないこと、やりたいと思っていたけれど、できなかったことを今やるべきです。
新たなるスタートは、あなたを祝福し、幸せをもたらすでしょう。

自分が運命を動かすのだ、という自覚を持てば、運はますます開けていきます。
あなたが自分から始めることが、運を得るために重要なことです。人を待たず、誰かが支持してくれなくても、まずやってみる勇気を持つことは大事です。

新しい場所、新しい出会いは、あなたに富と幸せをもたらす兆し。
積極的に新しい場所に出向いたり、新しい経験を積みに出かけたりするのも大吉です。

誰かからのギフトが、あなたに大きな富をもたらす予感もあります。
誰かから何かをもらったら、それをどう生かすかを考えてみましょう。また、それは物やお金などの分かりやすいギフトではなく、形のない、経験や愛といったものかもしれません。与えられたものが何なのか、柔軟に考える思考力も大事にしましょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2022年3月】

あなたから相手に与えることを心がけること、そして、相手から与えられたものを素直に受け取ること。
この二つができれば、あなたの愛は飛躍的に良いものになります。
また、あなたに好きな人がいたとしても、その好きな人以外の人にも平等に親切にすると、好きな相手からの尊敬と愛が深くなるという兆しがあります。
誰にでも博愛を向ける、ということを大事にすると吉。

はっきりした強い色を身にまとうと、愛の運気が強くなります。
赤やピンク、イエローやオレンジ等、華やかではっきりした色を身にまとってみましょう。いいことがあるかもしれません。

片思いをしているのなら、片思い相手にあなたから連絡をする、ちょっとしたプレゼントをあげることは大吉。
今月、ぜひ試してみてくださいね。きっと良い縁を引き寄せてくれるはずです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2022年3月】

やりたい仕事にまっすぐに向かう姿勢が、あなたに大きな運を授けます。
好きなこと、やりたいことには素直にいきましょう。照れたり、遠慮したりする必要はありません。それをしっかり心に刻んでくださいね。
遠慮深いおとめ座さんは、やりたいことに対して、遠慮してしまって、素直にやりたいと言えないことも多いもの。でも、今月は気持ちを切り替えて、やりたいことはやりたい、と素直に言ってみましょう。

新しい仕事はあなたに強い運気を授けます。
新しい仕事、転職などは大吉となるでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年3月】

ラッキーカラー:虹色

ラッキーアイテム:雑誌

RELATED

関連記事

  • 手相の見方!未来の運勢は男が左手で女が右手?

  • 【2020年10月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2022年2月】天秤座(てんびん座)の運勢