無料占い

【2022年9月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/31

天秤座(てんびん座)の2022年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2022年9月】

どうにも活力が湧きにくく、優柔不断な時期になりそうな兆しです。
何かに新しくチャレンジしたり、積極的に前に出たり、なんてことがおっくうになりそうな予感もあります。
行動すればほどほどに良い運を得られますが、行動しなくても凶にはならないという時期なので、こういうときは、無理をしてがんばらなくてもいいのかもしれませんね。
なんだかやりたくないなぁという自分の気持ちを、いったん尊重するのも悪いことではないと覚えておきましょう。
何でもかんでも頑張れれば、それに越したことはないかもしれませんが、人生は山あり谷あり、やりたくないときはやらない、ということも大事なのです。
すぐにやらなければ、がんばらねばと自分を追い詰めるよりも、ゆっくり自分を落ち着けて、そのうち気が向いたときにやれたらやる、くらいで考えてもいいのかもしれませんね。

人に対しては、厳しく接するよりは、穏やかに優しく接したほうが吉。
甘いなあと思っても、がみがみ言わない方がいいのかもしれません。感情的な態度や、強く迫るような態度は運気を落とします。
ある程度ことなかれ的に、適当に、穏やかでいいのかもしれません。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2022年9月】

あまり恋愛的な運気は高くありません。
全般に積極性は凶となり、受け身であることは吉となります。
あなたから何か仕掛けるよりも、向こうから愛がやってくるのを、ゆったりと待つ方が運気は上向く予感です。

恋人があなたに与えてくれたものは、素直に受け取ることが二人の関係を円滑にします。
また、出会いを探している人には、まったく思っても見なかった人から恋愛のアプローチがある予感もあります。
その場合、嫌いでないのなら、いったん付き合ってみる方が吉となりそうです。

結婚にまつわるあれこれは、今月はあまり運気がないので、来月以降に回した方がいいかもしれません。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2022年9月】

他の人でもいい仕事なら、他の人にやってもらいましょう。
あなたがやってもいいけれど、他の人がやってもいい、なんていう仕事は、他の人にやってもらった方が吉だと示されています。

あなたが一人でがむしゃらにやる必要はあまりないのかもしれません。みんなでできるだけ分担し、協力していくことが、あなたの運気を高めます。
ポイントは、あなたの仕事をやってもらったら、その人に必ずお礼をすること。言葉だけでなく、ちょっとしたお菓子などの物品でお礼をすることです。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年9月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:新しいメモ帳

RELATED

関連記事

  • 【2022年10月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2021年10月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2018年9月】双子座(ふたご座)の運勢