無料占い

【2023年11月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/10/26

射手座(いて座)の2023年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の射手座(いて座)の全体運【2023年11月】

成功が近くにあり、手を伸ばせば届く、それが今月です。明るい太陽の加護のある月であり、あなたが努力すれば、大いに成功と飛躍がもたらされると示されています。
あなたが成し遂げたいこと、叶えたい夢、それらはあなたが努力すればすぐ近くにやってきてくれます。
自分自身の成功のために、思いっきり踏み出しましょう。あなたの努力は正当に報われ、素晴らしい成果が手にできるでしょう。
自分の夢や希望を、自分自身で叶えるという強い意思をもって進むこと、それだけがあれば十分です。
あなたの熱意が、あなたの明るい未来を開いてくれます。

また、ポジティブな言葉遣いが、よりよい運を連れてきてくれます。
何事も明るく楽しくとらえること、明るい言葉を使い、希望の持てる発言をしましょう。
良い運気は良い言葉に宿ります。暗い考えやネガティブな思考は、いったん言葉にするのを留めた方が良い時期です。
ポジティブで建設的な表現が吉となります。良い言葉を使えば、良いことがあると信じてください。

あなたの力を信じ、自分の力に頼ってみることが、運気を高める鍵にもなります。
人を当てにするのではなく、まずは自分でやってみましょう。独立独歩、という言葉もありますが、自分自身の力を信じ、自分で問題を解決しようとすれば、思った以上の成果があなたを待っています。
また、自分の力を頼ることで、あなたの中に新しい良い自信が生まれて来るとも示されています。
あなたには十分な能力が備わっています。自己を信頼し、自分を信じて前進しましょう。

高価なものを持つと、あなたに運気が引き寄せられるとも示されています。
ブランド品や、宝石、時計、車など、かなり高めのものを持ってみてもいいのかもしれません。
高価なものを大切に使えば、あなたに良いチャンスが巡ってくるとも示されています。
あなたにふさわしいと思える、高めの何かを手に入れてみることは吉となります。
自信を持ち、外見に気を使うことは、成功への近道となります。

今月の射手座(いて座)の恋愛運【2023年11月】

恋人がいるのなら、二人の将来を考えると吉。
これから二人が、どのような道を歩みたいのか、一緒に話し合ってみるとよさそうです。
仕事のこと、家庭のこと、お金のことなど、特に、未婚なのであれば、結婚に関することを話すと良いとも示されています。

今月は子どもが授かりやすい月になっています。
また、子どもを得た場合、将来の長い幸せを得るとも示されています。
すでに子どもがいる家庭では、子どもが何かしらの吉報、幸せを運ぶとも示されているので、お子さんをより大事にしてみると良いかもしれません。

好きな人には手料理を作ってもてなすと吉。
お相手にあなたの手料理を作ってあげましょう。

今月の射手座(いて座)の仕事運【2023年11月】

人をちゃんと叱ることが必要であると同時に、怒らないということが大事になる月です。
相手がより成長するために叱ることは吉。ただし、その中にあなたの怒りを入れ込むと凶となります。
怒らず叱る、ということを心がけてみてください。

万事あなたが人を引っ張り、リーダーとして差配すると良い結果になりそうです。
人に追随するのではなく、あなたが主役になることが吉です。

今月の射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年11月】

ラッキーカラー:エメラルドグリーン

ラッキーアイテム:宝石

RELATED

関連記事

  • 【2020年1月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2019年9月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2021年3月】牡羊座(おひつじ座)の運勢