無料占い

【2019年12月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/11/29

乙女座(おとめ座)の2019年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の乙女座の運勢

今月の乙女座の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2019年12月】

延期、遅延、先送り……物事が予定通りに進まない、そんな運気です。予定通りにあれこれしたいあなたにとっては、苛立ちが募る月になってしまいそう。
また、連絡系統の混乱から、あなたに正しく連絡が伝わらず、迷惑をこうむってしまう、なんてこともありそうです。
あなたのせいではないのに、混乱が起こり、疲労がたまってしまいそうな月です。

でも、安心してください。こういう時こそ心を落ち着け、事態を冷静に眺めましょう。そして、全部を一気に解決しようとするのではなく、順番に一つ一つ解決するように努めましょう。そうすれば、問題は順調に解決していきます。

並列に一気にではなく、一つずつ順番に、が大事になります。うまくいかないときは、何事も一つ一つやりましょう。
心の不安やイライラに振り回されずに、冷静さを持てば運気は上向きます。心配することはありません。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2019年12月】

愛情について、粘り強く求めるべし。あなたの求める愛は、なかなか簡単には手に入りません。急がず粘れば、あなたは幸せを手に入れます。

紆余曲折あれど、あなたがあきらめなければ、ちゃんと報われます。苛立ちから、自分を責めがちなきらいがあります。うまくいかないからと言って、自分のあれがわるいのではないか、これが悪いのではないかという思考にとらわれないこと。
あなたに落ち度はありません。

ここぞというときは、鈴のついたアイテムを身に着けて。良い運気がやってきます。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2019年12月】

納期に間に合わない、時間に遅れるなど、スケジュール面での遅れがありそうです。もうそれがどうしようもないのなら、イライラと怒るのではなく、いったんぐっと飲みこんで、現実的な対処だけに徹しましょう。
人は見ています。あなたのその態度が、かえって出世やチャンスを引き寄せるかもしれません。

今まで誰かに手伝ってもらったなら、自立のときにきています。一人で何もかもできるようになっているなら、あなたに良い運気がやってきます。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年12月】

乙女座、12月のラッキーカラーは、緑。
ラッキーアイテムは、猫のモチーフ。

RELATED

関連記事

  • 【2021年9月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【手相】出世するか判断するのは運命線だけじゃない!6つの出世線

  • 【2020年8月】双子座(ふたご座)の運勢