無料占い

【2019年8月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/07/31

山羊座(やぎ座)の今月の運勢(2019年8月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座の運勢

今月の山羊座の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2019年8月】

素晴らしく上向きな運気です。
自分が好ましく思う人々から、多くの愛を与えられ、幸せを感じられるでしょう。
また、あなたからも人々に愛を十分に渡すことができ、それによって、もっと大きな幸せを手にする気配があります。

魅力にあふれ、心が豊かになっていくでしょう。
そんなあなたが周囲に親切にすれば、もっともっと愛され、好まれ、協力してもらえます。
人に親切に、そして素直に。渡された愛は遠慮することなくもらいましょう。にっこり笑顔で受け取ればOKです。

人生の大きな転機、それも幸福な転機がやってくる予感もあります。
新しい場所に向かうべきだと直感したなら、迷わずそちらへ進みましょう。何を捨ててでもいくべきです。あなたは明るく美しい未来を手に入れます。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2019年8月】

新天地へ向かうべき時がきました。
今まで恋人がいなかったのなら、新しい場所へと向かいましょう。今恋人がいるという人は、その人と未来も一緒にいたいのか考えてみてください。結論がもしNOなのであれば、やはり新しい人、新しい場所へと移るべき時です。

愛のための旅立ちは大吉です。
なにか新しいことを始めてみましょう。旅に出たり、習い事をしたり、イベントに参加したり、友達の集まりに参加したり。
これらはあなたにチャンスと運命の恋を運んできます。

同時に、遠慮しないことが吉となります。
自分の欲望にしょうじきに、あっけらかんと進みましょう!
愛される秘訣とは、全てにおいて、素直であることなのです。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2019年8月】

一つの転機がもたらされます。
新しい仕事を始めたり、副業を始めてみたり、全く違う部署への移動があったりと、今の場所から何か動くようなことが起こるでしょう。

不安に思うかもしれませんが、安心してください。これらは全てポジティブな変化で、あなたに幸せをもたらします。
変化することで、ワクワクした楽しみがやってくるでしょう。仕事に改めて深い意義を感じることもありそうです。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年8月】

山羊座、8月のラッキーカラーは、薄緑。
ラッキーアイテムは、パンケーキ。

RELATED

関連記事

  • 【2022年2月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 金運をUPさせたい!手相を書いて、金運を引き寄せる!

  • 【2017年獅子座(しし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー