恋愛・結婚

告白のセリフは女子から。男子がキュンとするセリフ

やる気人付き合い対処幸せ恋愛悩み愛される方法

2017/02/17

告白は思い切って女子からするのが可愛い・・・♪男子がキュンとする言葉を知って、告白をしてみましょう!今回は告白のセリフ集をご紹介します。

告白のセリフは女子から言ってみるのもアリ・・・!

告白セリフ女性/ハート

告白セリフ女性/ハート

男子がキュンとするセリフを知りたくないですか・・・?

「告白するのは男子の方からしてもらいたい」と思っている女子も多いはず。
ですが、ここ最近で草食男子が増えているので女子が積極的にならないといけない時代へと変わってきています。
意中の男性がいるのなら、自分から告白することが大事!!

女子が告白する際におすすめのセリフを集めてみました♪
これできっと、好きな人もキュンとしてくれるはず・・・!!

■「○○君のこと、好きになっちゃった!」

思わぬ場面で、この言葉を男子に伝えることでキュンとするのだとか・・・!
この言葉のポイントは、誰も予想がつかないシーンでさらっと伝えること。
いきなり言われてビックリする反面、あなたを意識してくれるようになるかもしれません。
印象に残る告白をすることで、あなたの存在をさらに認識してくれるはずです♪

■「好きです。」

なんだかんだ一番男子がキュンとする言葉って、シンプルな言葉なんですよね。
女子も男子に告白されるとき、「好きです」という一言が心に響きますよね。
ベタだけれども想いが伝わりやすいですし、くどくありません。
「どんな告白のセリフがいいんだろう~?」と悩んでいるのなら、シンプルに「好きです」が良いかもしれませんね。

■方言で告白!!

地方出身者の特権。
女子から告白をするのなら、方言で「好き」ということを伝えてみましょう!
セリフなんて考える必要はありません、方言で「好き」と伝えるだけでも印象に残るはずです。
男性は方言に弱いかも・・・!?

■「私を彼女にしてもらえないかな?」

このセリフは勇気がいりますが、本気の気持ちを伝えるにはとっても効果的な告白セリフです。
思い切った女子からの告白セリフは、男子の心にきっと届くはず。
「振られるかも・・・」という不安な気持ちを振り切って、意中の彼に伝えてみてください。

まとめ

男子から告白を待っていては、他の女子に奪われてしまうかもしれません!
そうなる前に、告白のセリフを考えて女子から伝えるようにしましょう。
恋愛こそ、肉食女子になるべきですよ・・・♪

RELATED

関連記事

  • 好意あるのかな?と思ったら!パターン別男性の脈あり行動とは?

  • 気になる彼の連絡先を聞き出すには?言い方と聞き方のテクニック集

  • つらい失恋を忘れるための考え方