無料占い

【2022年10月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/03

牡羊座(おひつじ座)の2022年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2022年10月】

勇気を出して一歩進みましょう。踏み出してみればあなたを縛るものはほどけ、あなたは天高く昇っていくという兆しです。
今月は、あなたが何かに抑圧され、あなたの本来の力、才能が発揮できない状態にあると示されています。また、あなた自身も、この抑圧をはねのけることができないのではないか、と思っているとも示されています。
しかし、今月あなたを抑圧しているものは、あなたがはねのよけようと思えばはねのけられるのです。
勇気を出して一歩踏み出せば、あなたは自分の願いをかなえていく力を得るでしょう。運気も大きく上向きます。
恐れず、小さくてもいいので、踏み出してみることです。踏み出せば、あなたの中にある力も、抑圧してくるものの小ささもすぐにわかります。

あなたの心が迷う時、その迷いを振り切る勇気を持つことも吉です。
わからない、迷うという時でも、悩むよりとにかく進んでみるというのも大いにあり。
迷いの中に耽溺しない姿勢は、あなたに幸せをもたらします。
今月はあなたが希望をつかみ、願いをかなえる準備が整っている月です。あとはあなたが、進む勇気を持つだけなのです。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2022年10月】

新しい恋に向かう気持ちを持つと吉。
あなたが過去の恋愛にとらわれていたとしても、それを振り切って気持ちを切り替えていけば、新しい素敵な恋が輝きだします。素敵な人に出会うこともありそうです。
過去を振り返っても、取り戻すことはできないのです。それよりも、今をもっと大事にすべきと示されている月です。

過去は振り返れば振り返るほど、美しく見えるもの。しかしそれは真実ではないことの方が多いものです。いつだって、過去は本当以上に美しく見えるものなのですから。

もしかしたらあなたの恋愛にトラブルがあったり、障害が現れたりするかもしれません。
しかし、恐れることはありません。そのトラブルなり障害なりは、実は大したことはないものだと示されています。
心配しすぎないこと。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2022年10月】

あなたの中にちゃんと仕事をやり遂げる力があるのだと信じてください。
実際その力はあるのです。あなたが自分を信頼すれば、仕事はうまくいきはじめます。

また、あなたの身近な人の、優しい言葉を信じる勇気を持てば、あなたは花開きます。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年10月】

ラッキーカラー:グリーン

ラッキーアイテム:和服

RELATED

関連記事

  • 【今週の運勢(8月6日~8月12日)】射手座(いて座)の運勢

  • 2017年後半の運勢【牡牛座】

  • 【2022年12月】天秤座(てんびん座)の運勢