無料占い

【2022年10月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/03

蟹座(かに座)の2022年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2022年10月】

情熱を燃え立たせれば、大きな運気をつかむ兆しです。
ただ、今月のあなたは、その情熱を燃え立たせる元気が足りていないとも示されています。
持っていた夢、希望、願いを忘れかけていたり、ないがしろにしていたりするということなのかもしれません。あるいは、自分なんかに夢を叶える力なんかないと信じ込んでしまっている可能性もあります。

もしあなたが自分の中の力、熱意を失ってしまっているのなら、今こそ自分を奮い立たせるときでもあります。
あなたが自分自身を信じ、愛してあげられたとき、くすぶっていた心は情熱に燃え立つでしょう。
そうなれば、あとは天があなたに運の力を与え、大きなチャンスをつかむことができるのです。
大事なのは、自分が自分を奮い立たせること。自分を信じ、好きなものは何だったのか、愛したものは何だったのか、しっかりとつかまえなおすことです。

あなたの中には、澄んだ美しい夢があります。
もしあなたがそれに気付くことができれば、大きく羽ばたくことができる時期であるとも示されています。
もしあなたが自分の美しい夢、願いに気が付いていないのであれば、身近な熱意ある人、熱量のある人とかかわると良いでしょう。その人たちに感化され、あなたは自分の夢に気付き、上昇すると示されています。

さりげなく人助けをする、後方支援をすることで、後のチャンスを得るとも示される時期です。
誰かが困っていたら、助けてあげることも大吉です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2022年10月】

おとなしめなコーディネートがあなたに素敵な恋の運気を運びます。
秋冬らしいシックな装いでまとめてみてもいいかもしれません。

また、新しく恋愛を始めたい、あるいは今の恋愛をもっと良い方向に向けたいという人は、身近で恋愛がうまくいっている人の話をきいて、助言を活かしてみると吉。あなたの望みが叶うでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2022年10月】

仕事に情熱を持っている人、仕事がうまくいっている人、尊敬する人、これらの人たちのまねをしてみると仕事で成功できると示されています。
人のまねをしてみることで、大きな学びと飛躍があるでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年10月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:ぬいぐるみ

RELATED

関連記事

  • 【2020年5月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 2017年後半の運勢【水瓶座】

  • 「生命線」短い?長い?枝分かれ?生命線と手相の見方が明らかに!