無料占い

【2019年5月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/05/10

天秤座(てんびん座)の今月の運勢(2019年5月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座の運勢

今月の天秤座の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2019年5月】

自分で自分に落ち込んでしまいそうな予感です。自分のできない面ばかりが目に付いて、自分にがっかりしてしまう感じですね。しかし、あんまり落ち込みすぎないことです。今月の失敗やがっかりは、あなたを大きく成長させます。物事を深く見る目を養ってくれます。
後から振り返れば、この経験もよかったのだと思えるものです。

人を成長させるのは失敗のみ、という言葉もあるくらいです。むしろ失敗したり、がっかりしたりしたことを誇りに思いましょう。それは、チャレンジする勇気を持ったという証です。

自分の本心を偽ると、物事は余計に悪化します。難しいと思っても、自分の真実の心で物事に当たりましょう。真実の心であれば、難しい局面も切り抜けられます。下手にごまかしてはいけません。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2019年5月】

好きな人のためにあれこれしたいのに、うまくいかない自分がいる感じ。自分で自分にがっかりしているんじゃないでしょうか。
最初から何もかもうまくやれる人はいないと心得ましょう。やろうとしたこと自体が尊いのです。
もし、上手にできないと思うことがあれば、信頼できる人にアドバイスを求めるとよさそうです。

あなたに必要なのは、これからの自分に期待を持つこと、そして自分が美しく花開き、素敵に変わっていくことを信じることです。
とりあえず信じるだけで大丈夫。やってみてくださいね。

今月、ハートのモチーフを身辺に置いておくと運気があがります。手持ちのハートモチーフを活用してみてください。きっといいことがあるでしょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2019年5月】

仕事は、適当、あるいは無難にこなそうと思わないでくださいね。つまらないと思っても、自分にできる最善を尽くして力を発揮しましょう。頑張ったことは、あなたを裏切りません。役に立つ経験になるでしょう。

最大限努力しても、今月は失敗しやすい運気ではあるのですが、あなたが最善を尽くせば、今ではない別のタイミングで報われます。
頑張れば幸運を呼び込めます。

仕事でうまくいかないときは、いつもははかない靴か、新しい靴を履くと運気があがり、問題の解決が見えるかも。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年5月】

天秤座、5月のラッキーカラーは、シルバー。
ラッキーアイテムは、ハートのモチーフ。

RELATED

関連記事

  • 【2023年9月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2022年6月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2021年10月】蠍座(さそり座)の運勢