無料占い

【2024年7月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/06/28

獅子座(しし座)の2024年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の獅子座(しし座)の全体運【2024年7月】

まずはやってみること。それだけで大運をつかめます。
今月は全体に上向く運気、特にものおじせずにチャレンジすることでラッキーチャンスを得られる月です。
試しにやってみたことが、あなたの人生を変えるような幸せにつながるとも示されています。
何でもまずはやってみる、それを心がけてみてくださいね。

何かするとき、まだ自分には用意ができていないとか、自分は未熟だからと言いたくなるものですが、今月、これは封印しましょう。
今がはじめ時。完璧にできるようになるまで待つ必要はありません。あなたが自分を未熟だとか、用意ができていないといいわけしているうちに、チャンスの神様は過ぎ去ってしまいます。
あなたがどうあれ、まずはやってみる。そして、未熟な自分を言い訳にしないで努力すれば、あなたは素晴らしい成功と幸せを得られます。

また、今月は独立独歩があなたに大きな運気を運ぶとも示されています。
実家暮らしなら、一人暮らしを始めてみること、その計画を立てることは万事吉。会社組織に所属しない仕事も吉となります。
誰かに守られているところから飛び出してみる、ということは、あなたの今後にプラスになるでしょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2024年7月】

片想い中であれば、お相手に関わる勇気を持つと、運気がぐんと上がります。
好きな人に小さく、でも積極的に関わるようにすること。小さく関わるというのは、挨拶したり、さりげない声かけをしたり、目を合わせたり。誘うまでもないけれど、あなたを見ていますよ、というあなたの行動が、恋の進展を運んでくれる兆しです。

前にいい感じになったものの、恋愛まで至らなかった相手とのご縁が繋がりやすいかもしれません。
あなたにまだ気持ちがあるのなら、連絡を取ってみると吉。
ただし、その場合すぐに恋愛に入ろうとするのではなく、お友達から関係を結びなおしていった方が、後に恋愛になった場合に関係がうまくいきやすくなります。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2024年7月】

今月親しくすべきは、仕事上で対等な関係を結べる人です。
上司や部下といった上下関係がある人ではなく、忌憚なく意見を交わすことができ、あなたが遠慮なく付き合うことができる人と仲良くすると、あなたの仕事運が大いに上向きます。

また、仕事場のお掃除をすると、ちょっとしたチャンスがやってくる予感。
さりげなくお掃除してみては。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年7月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:浴衣

RELATED

関連記事

  • 【2019年7月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2019年7月】蟹座(かに座)の運勢

  • 土星人の基本的な性格の特徴5つ【六星占術】