無料占い

【2023年4月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/03

蟹座(かに座)の2023年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2023年4月】

平和と幸せがあり、そして良い知らせがやってくるでしょう。
今月は、あなたが嬉しく驚くような、良い知らせが届く月だと示されています。それはあなた自身に関する嬉しい知らせかもしれませんし、あなたの身近な人に関する嬉しい知らせ、あるいは仕事に関するお知らせかもしれません。
ともあれ、その知らせは、あなたを幸福に導いてくれる兆しです。はっきりとそれだとわかることもあれば、よく考えてみれば良い知らせだった、と気づくような知らせである可能性もあります。自分のアンテナを磨いて、良い知らせを受け取れるようにしておくことです。

同時に、あなた自身が、他者に対して良い知らせを運ぶと吉、とも示されています。
何か良い知らせを見聞きしたら、その該当者に伝えてあげましょう。あなたが素敵な知らせを方々に伝えることで、あなたに素晴らしいラッキーチャンス、幸福、成功等などがやってくる兆しです。
人のためにも自分のためにも、良いお知らせというものを伝える係になると吉です。

誰かから何かをもらったり、良くしてもらったり、とにかく、何かしら善意を受けたなら、最大限の感謝と愛を伝えると、今月はより大きな運をつかむとも示されています。
善意、善行への感謝と返礼、そしてあなたの真心を伝えつつ、まっすぐに進むと良いでしょう。

また、今月のお祝い事は大きく祝うと大吉です。
人を祝い、自分を祝い、自他の幸せを願えば願うほど、あなたには大きな運が向いてきます。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2023年4月】

誰とでも協調性をもって仲良くやっていく努力をすると、素晴らしい恋愛がやってきそうな予感です。
ただ、この『誰とでも協調性をもって仲良くやっていく』というのは、結構大変なことで、本当に努力し、意識しないとできないもの。でも、今月もしこれができたら、あなたは理想の人、高嶺の花だと思っていた人と、楽々付き合えてしまう予感です。試してみる価値は大いにあり。がんばってみてください。

人の恋愛がうまくいっていること、人の結婚のお祝い、あるいは他者の子どもの幸せを願うと、あなたに良い出会い、良縁が運ばれてきます。
心がけてみると良いでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2023年4月】

スタンドプレーよりも、皆でお仕事をした方が、大成功が近づきます。
今の仕事での地位を築きたい、大きな成功を得たい、と思っているのなら、あなた個人だけで仕事をしようとしないこと。誰かしらと組んだり、皆で協力したりと、あなたと誰かでお仕事を進めた方が、素晴らしい運が向いてくる予感です。

仕事場に緑を置くと、ちょっとしたラッキーあり。観葉植物やお花を飾ってみては。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年4月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:ネックレス

RELATED

関連記事

  • 【2023年8月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2022年3月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2019年2月】牡牛座(おうし座)の運勢