無料占い

【2022年10月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/03

水瓶座(みずがめ座)の2022年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2022年10月】

今月、あなたを飛躍させるキーポイントは、得意をいかすことと、速さを大事にすることの二つです。
あなたの得意なものを使って何かやることで、成功をつかんだり、チャンスを得たりするという兆しです。あなたの特技、得意なことを、今月披露する状況を作りだしましょう。
あなたの得意なことは、世の中を渡るための立派な武器だということを自覚すると吉。その武器を使って、自分の道を切り開くのです。
そして、何事も早めに手を付け、スピード感をもって完了させることも、あなたに良い運気を運びます。
迅速は大吉であり、細部にこだわって時間をかけるよりも、拙速が吉な月となります。
まるはざっくりとでも作り上げてみること、準備が整っていなくても、とりあえずやってみることが、あなたに素晴らしい成功を引き寄せるでしょう。

人と勝負する、争うことにも運気があるときです。
コンペや賞レース、出世競争などなど、人と競う場面で勝ちやすい運気です。であれば、戦うことも大いにあり。
あなたの中の知恵や勇気を使おうと決意すれば、思った以上の高みへと昇れる予感です。
勝利の風があなたに吹き、チャレンジすることに祝福がある時期です。
人と勝負してでもやってみたい、と思うことは、今やるべきなのでしょう。

ただし、争いを起こす必要がなく、勝負の必要がない場面で、進んでいさかい、争いごとを起こす姿勢は凶となります。
トラブルをわざわざ起こしたり、物事を引っ掻き回すようなことはやめておきましょう。
争わずにすむのなら、争いは避ける方が良いと覚えておきましょう。

また、今月は、あなた自身を喜ばせ、幸せにすると大吉となります。
あなたが好きなものを食べたり、好きなことをしたり。うれしい、楽しいと思えることをいっぱいすればするほど、あなたの運気は高まります。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2022年10月】

お相手から何かしらアクションがあったなら、それは自分のことが好きだというサイン、くらいに考えておくと、物事がうまく運ぶでしょう。
相手からのサインは、気のせいではなく、今月においては大方恋愛のサインだと示されています。相手のちょっとしたアプローチに気付ければ、恋愛はとんとん拍子に進むという兆しです。

好きなお相手がいるのなら、早く声をかけ、早く近づくと吉です。
あなたの魅力もあがっているので、かかわればかかわるほど、相手があなたに好意を持ってくれる可能性大となります。
また、あなたの魅力をいかした装い、素敵に見えるファッションでいれば、どんな相手もあなたを好きになってしまうような運気です。
今月あなたの魅力を引き出す努力をすることは、恋愛において非常に有意義です。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2022年10月】

驚くような偉い人とお近づきになれるという兆しです。
雲の上のような人でも、あなたに親しく付き合ってくれる可能性あり。
勇気をもって声をかける、かかわる、ということが、そのきっかけになるでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年10月】

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:ミント

RELATED

関連記事

  • 【2019年11月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2021年11月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2020年12月】射手座(いて座)の運勢