無料占い

【2022年10月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/03

魚座(うお座)の2022年10月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2022年10月】

静かに待つことが、あなたに運気をもたらします。
今月は、あなたの中に静寂をもつことで、天から良き何かを与えられるという運気です。
大切なのは、焦らずに待つ姿勢です。
今月はことを起こすよりも、まずは静かに状況を見るのが良いのかもしれません。
あなたが何かを始めるのではなく、良い物事は向こうからやってきて、あなたが良き何かを始めざるを得ない、という状況にしていくのかもしれません。

今月、静かに待つあなたに与えられるものは、すべて良いものだと示されています。
それはわかりやすく良いものかもしれませんし、一見すると良いものには見えないものだという場合もあります。
ともあれ、それがどういったものであったとしても、運命があなたに与えたのであれば、あなたに必要な素晴らしいものなのです。
わかりやすく良いものならそれでよし。しかし、一見素晴らしいものに見えず、つまらなく見えても、その何かは最終的にあなたを幸せにするでしょう。
であれば、必ず受け取ることです。間違っても手放したりしないようにしてくださいね。

また、今月は感謝があなたに幸運と幸せを届けるとも示されています。
周りの人たちがいることで、今のあなたがあるのだと気付ければ、自然と感謝は持つことができます。そして、感謝を持てば、あなたの人生はどんどん良い方向に向かうでしょう。
あなたを助けてくれた人、大事にしてくれた人、良い言葉をくれた人などなど、あなたにポジティブな影響を与えた人たちに気付き、感謝することです。
それがたとえ小さなことであっても、周囲の人の愛と親切に気付くことができれば、あなたは大きく飛躍します。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2022年10月】

愛はあなたが求めなくても、向こうからやってくるでしょう。
人から好意を向けられたり、アプローチされたりするような運気です。
ただ、今月のあなたはやや鈍いとも示されています。せっかく素敵な人がアプローチしてくれているのに、その好意に気付かない可能性もありそうです。
あれ、これって好かれてるのかな?なんて思ったなら、それは気のせいではありません。まさかね、なんてやり過ごしてしまわないようにしてくださいね。
この新設、もしかして恋愛なのかも?、なんて考えることも大事です。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2022年10月】

近しい人や好きな人が、あなたに良い仕事や、良い転職の話を持ってきてくれるという兆し。
そういった人から何か仕事の話があったら、必ず耳を傾けてみましょう。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年10月】

ラッキーカラー:エメラルドグリーン

ラッキーアイテム:アップルジュース

RELATED

関連記事

  • 【2021年6月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2018年11月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2021年3月】牡牛座(おうし座)の運勢