無料占い

【2022年12月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/02

蠍座(さそり座)の2022年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2022年12月】

自分に優しくすること。
それさえできれば、あなたの運気は大きく上がっていくでしょう。
あなたはもっともっと自分に優しくすべきだと示されています。
自分に対する愛と慈しみを持つこと、自分を痛めつけないことが、今月だけでなく、これからの運気を上昇させるキーになるでしょう。
特に今月は、あなた自身に対する厳しさは一切持ってはいけないくらいの運気です。
自分に対する反省や自己卑下、自罰的態度は今はいらないのです。
それよりも、これまでがんばってきた自分のことを褒めること、認めることが大いに必要です。
あなたはこれまでよくやってきたし、よくがんばってきたのです。まずはそこを認め、自分で褒め、受け止めてあげることがあなたを幸せにします。
あなたのどんな小さな努力であっても、軽んじることなく、きちんと認めてあげれば、運気は良い方向に上向くでしょう。

今月は運気的にトラブルが起きやすい時期となります。
これについても自分を責めないことが大事です。山あり谷ありという言葉の通り、人生にはあなたの生き方や態度と関係なく、アップダウンがあったりするもので、それはまったくあなたのせいではないと覚えておいてください。
もっというなら、偶然なことや必然なことで、安易に自分を責めて問題解決しようとするのはやめることです。問題はあなたにあるのではない、という事実に気が付くことが、あなたの今月の幸せ、そして将来の幸せにプラスに働くでしょう。

また、12月は全般に物事に対する意欲、やる気が湧きにくい時期にもなります。
これは単純にそういうめぐり合わせで、あなたの中に意欲や活力が湧かなくても、やはり自分を責めたり、反省したりはしなくていいと覚えておきましょう。
活力にあふれ、上向いていく勢いのある時期があれば、今月のように、まどろむようなあまりやる気がでてこないような下る時期もあるのです。
これはただの自然の流れ、潮の満ち引きのようなもの、ただのめぐり合わせです。
ある種の運命は、あなた自身の良しあしと関係なく、ただ流れていくものもあるのだ、それが自然のあたりまえの流れとしてあるのだということを理解すれば、あなたの運命も明るく浮上していく兆しです。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2022年12月】

休息によって恋愛運がアップする兆しあり。
大幅にアップするわけではありませんが、ゆっくりと運気が上向く予感です。

特に、睡眠をたっぷりとることは、あなたによき愛の運気をもたらします。
逆に睡眠不足だと、今の愛のご縁を失うとも示されています。たっぷり眠って、自分を休めることが大事な時期です。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2022年12月】

感情は抑え気味に、あまり表さない方がいいかもしれません。
良いことにしろ悪いことにしろ、仕事の場ではあまりあなたの感情をはっきり表さない方が、今月はプラスになる兆しです。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年12月】

ラッキーカラー:グレー

ラッキーアイテム:コーヒー

RELATED

関連記事

  • 【2024年5月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2021年1月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2021年2月】蠍座(さそり座)の運勢