無料占い

【2022年11月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/02

獅子座(しし座)の2022年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の獅子座(しし座)の全体運【2022年11月】

情緒不安定になりやすい時期です。その反面、物事を調整するバランス力に優れ、物事の真実を見抜く直感の力に優れる時期となるでしょう。

悲しい気持ちになったり、怒りを感じやすくなったりと、ネガティブな気持ちに振り回されやすく、感情のアップダウンが起こりやすい時期です。
ただ、今月は自分の感情に波があるのだと自覚するだけでも、これは軽減されます。感情的になっても、今月はそういうものだと思っておけば、上手にやり過ごすこともできるでしょう。また、特に怒りの感情を抑える、怒りをあからさまに出さないだけでも、運気の安定につながります。
怒りの気持ちが湧き起こったら、深呼吸して自分を落ち着けてみるのも良いでしょう。悲しみで心がざわめくなら、あたたかいお茶で自分を落ちつける工夫をしてみてもいいかもしれません。そもそも感情がアップダウンしやすい時期だと思って、ストレスのかかることをするのを避けたり、無理をしないようにしたり、という心がけも、あなたにプラスに働く予感です。

今月は、対立する物事、まじりあわない人間関係などの調節、調整をすることにあなたの実力が発揮されるとも示されています。
あなたが仲裁に入ったり、とりなしたりすることで、物事はスムーズに流れ、あなたのもとにも大きな幸運やチャンスがやってくる兆しです。
バランサーとして調整することは大変ではありますが、やってみる価値は大いにあるでしょう。

また、直感もさえている時期です。
なんだかいいな、と思ったあなたのカンを信じることで、何かしらのチャンスをつかむことができそうです。
これは危ないなと思うことについても、あなたの第六感が教えてくれる予感。
何か気付くことがあったのなら、その気付きを大事にしてあげると良いでしょう。自分の直感を信じることで、運気がもたらされ、悪いものは遠ざけられます。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2022年11月】

怒りや悲しみなど、ネガティブ感情があふれてしまったときに、それをそのままお相手にぶつけると、決定的に愛を失う可能性あり。
あなたの辛さを、相手にぶつけて解消しようとしないこと。いったん立ち止まって、飲み込むことが、今月は必要なのかもしれません。
たとえお相手に非があったとしても、それをそのまま糾弾することも凶となります。
一緒にいたいと思うなら、感情をコントロールすることが必要になるでしょう。
あなたの気持ちは、自分自身で安定させる、そんな気持ちを持つと吉です。

恋人、あるいは恋人候補に何か気になることがあるのなら、確かめることです。
あなたがなんとなく直感で感じたことは、おおむねあたっているという兆しです。確かめましょう。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2022年11月】

仕事において、誰かと誰かをつなぐ、紹介することで、あなたにも運気が運ばれてきます。
人をつないで、あなたも運をもらいましょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年11月】

ラッキーカラー:きみどり色

ラッキーアイテム:ウサギモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2021年10月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【双子座(ふたご座)の金運】双子座は節約好き?!お金の貯め方と使い方の特徴

  • 【今週の運勢(8月6日~8月12日)】牡羊座(おひつじ座)の運勢