無料占い

【2021年3月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/03/03

天秤座(てんびん座)の2021年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座の運勢

今月の天秤座の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2021年3月】

傷は癒えると示されています。
ただし、それがあなたが望む完璧で完全な癒しではありません。しかし、必ずあなたの傷は癒されます。
これはあなたの一つの希望であり、また、完璧さ、完全性をもって傷が癒えないということは、あなたに新たな心の傷を呼び起こすのかもしれません。

癒しによってあなたに起こることは、はっきりしています。
それは、以前との自分との決別であり、あなたの現実的な新しい未来へと出発することも意味します。決別とは変化であり、あなたは変化による痛みを伴うと同時に、大きな希望を得るでしょう。

あなたが、正しく今の自分を見つめるということが必要です。
追憶に溺れてはいけません。過去と郷愁に囚われるのではなく、今と未来にフォーカスしましょう。前進していく意志に、大きな吉兆が宿る時期です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2021年3月】

心理的に成長し、より大きな愛をつかめる兆しです。
過去のあなたよりも、あなたは良い愛を得るでしょう。あなたの心を癒すようなお相手がいるのなら、そのお相手との関係は大きく成長していきます。

愛の鐘は鳴り、あなたはゴールへと到達する兆しです。会いたかった人との再会、復縁なんかにも運がある時期です。今月、愛のための大きな決断は、大吉です。

子供時代の傷が、もしかしたら今に影響しているのかもしれません。恋愛において、あなたが望ましくないと思われる行動をしているのなら、子供時代のことを振り返ってみましょう。子供時代の問題を解決できたなら、愛にまつわる諸問題は、案外簡単に解決していくのかもしれません。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2021年3月】

過去の成功体験はいったんリセットすべし。
これまでのやり方よりも、これからの新しいやり方に焦点を当てましょう。
現実に即してチャレンジしていくことは、あなたに成功のチャンスをもたらします。
保守的にならずに、色々なことをやってみて。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年3月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:柑橘類

RELATED

関連記事

  • 【2018年蠍座(さそり)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

  • 【2022年6月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2018年10月】山羊座(やぎ座)の運勢