無料占い

【2022年12月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/02

双子座(ふたご座)の2022年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2022年12月】

周りの期待に応えれば、願いが叶う運気です。
あなたの夢に最短距離で到達したいなら、周囲から求められているあなたの役割、振る舞いとは何かを考え、それを叶えることが大事になります。
今いる場において、自分が求められているあり方は何か、ということに目を向けましょう。

社会的な立場やルールを重んじると、物事が好転します。
今月は、とりあえずその場のルールに従ってみること、あなたの立場にふさわしいふるまいを心がけることで、良い運気をつかめるでしょう。
マナーを重んじたり、TPOをわきまえた格好を心がけたりすることは全般に吉。
常識をわきまえ、人から良く思われるような態度でいることは、あなたにチャンスを運びます。同時に、革新的であるよりも、今はある程度保守的であった方が、あなたに有利にことが運ぶとも示されています。

ややバランスを崩しやすい時期に入ってはいるものの、運気としては上向きです。
メンタル面、体調面で、自分のコンディションを整えることを心がければ万事うまくいくでしょう。
逆に言えば、コンディションを整えなければ、大きくつまづいてしまう可能性があります。自分のことは大事にして、無理をしない、人を頼るということも心がけてくださいね。
健康診断をしばらく受けていないなんて人は、健康診断を受けるとすばらしく運気が上向くので、健康診断はしっかり受けること。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2022年12月】

常識的な振る舞い、社会的に認められるような振る舞いをすると、大きな愛の幸せがあると示されています。
あなたが常識を大事にしたいか、社会的に認められたいか、ということはいったんおいて、あなたの隣にいる恋人がいるとして、その恋人があなたの振る舞いで恥ずかしい思いをしないか、ということをメインに考えましょう。
また、お相手の周囲の人たちがあなたをどう思うのかというところにも力点をおいて物事を考えると、あなたに恋愛運がぐんと上向きます。

出会いを求めているのなら、フォーマルな装いと品のある立ち振る舞いが運命の人を引き寄せる予感。
上品さ、シックさのあるお洋服を選んだり、テーブルマナーを学んだりすることは、あなたに素敵な出会いを引き寄せます。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2022年12月】

人を教えることが吉。人に何かを教えてあげると仕事運が高まります。
何か教えてほしいという人がいるのなら、色々と教えてあげると良いでしょう。

また、あまり白黒はっきりつけすぎない方が今月のあなたにプラスをもたらす予感です。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年12月】

ラッキーカラー:紫

ラッキーアイテム:クリスマスリース

RELATED

関連記事

  • 【2022年7月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【人相学】あなたはどんな目の形?目の形で宿っている精神力がわかります!

  • 【2022年5月】水瓶座(みずがめ座)の運勢