無料占い

【2022年10月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/03

山羊座(やぎ座)の2022年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2022年10月】

賞賛、褒められることを受け入れ、自分の力を信じることが、あなたの大きな前進の力になるときです。
誉め言葉は素直に受け取り、自分の優れた点はちゃんと認めてあげましょう。
今月に限っては、自分が人より優れている、秀でているという点を、ちょっと鼻にかけるくらいで運気が向いてくる予感です。
一種の傲慢さ、優越感が、あなたにますますの力を与えてくれるという兆しです。
自分のすごい点、優れた点は、素直に認めてもいいのです。そして、今月に限っては、ちょっとそれを自慢してもいいのかもしれません。

人前に出て、あなたが主導し、リーダーシップを発揮すれば、物事は勢いをつけて進んでいくでしょう。
誰かではなくあなたが先陣を切ることで、成功やチャンスが転がり込んできます。
とても強い運気の波がきています。臆することなく前に出ましょう。逆境や困難があっても、幸運の風があなたを守ってくれるとも示されています。

正面突破、まっすぐに素直に進んでいくことは、あなたに思った以上の大きな成果や実りを届ける予感です。
思いっきり走っていくということが、今月のあなたのミッションなのかもしれません。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2022年10月】

好きな人がいるのなら、その人をあなたがどうしたら幸せにできるのか、真剣に考え、行動してみると大吉です。
あなた主体ではなく、相手主体で愛について考えたとき、あなたは本当の恋愛の幸せを手に入れるでしょう。
自分がやりたいことではなく、相手が喜ぶことは何か、考えること。

恋のライバルに勝てる運気です。
片思い中なのであれば、先手必勝、早く動くことが、あなたの恋の成就を助けます。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2022年10月】

自分のやりたいことを、あなたの声で主張することが大事になる時期です。
誰かがいいように計らってくる、なんて思わないこと。あなたがやりたいことのために行動することで、素晴らしい運気がやってくるでしょう。逆に行動しなければ何も起こらないという兆しです。

新しい仕事をしたり、新しい副業を始めたり、転職や引っ越しをすることは、あなたの仕事運をぐんと上げてくれるでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年10月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:イヤフォン

RELATED

関連記事

  • 【2020年7月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2022年2月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2021年4月】天秤座(てんびん座)の運勢