無料占い

【2022年12月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/02

山羊座(やぎ座)の2022年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2022年12月】

ポジティブに上向く華やかな運気です。
自由に楽しむことが、一番の幸運を運びます。今月はあなたが心のままに楽しめば、良い運気が巡ってくるでしょう。
喜びや楽しみを優先することが大吉です。
今月は我慢してやりたくないことをがんばってやる、なんてことは必要ありません。そうではなく、やりたいことを思いっきり楽しみ、好きなことで大きく前進するという方が、あなたを幸せにするという兆しです。

今は自分のことだけに集中が吉。人のことにかかわらなくてOKです。
あなたがしたいこと、あなたがやりたいこと、そこに集中すれば、どんどん運気は上向くでしょう。
他人があなたをどう思うかとか、人の評価がどうなるかなんてことは考えなくていいのです。まずはあなたがやりたいことなのか、あなたが楽しいと思えるのか、そういった自分基準で物事に向かうことが、あなたに幸運を授け、喜びと成功を引き寄せてくれる兆しです。
自分基準で、自分自身のことに思いっきり集中すれば、あなた本来の素晴らしい能力も開花するでしょう。

初めてのこと、慣れないことについては、いつもより時間をかけて集中すればOKです。
時間をかけることは悪いことではなく、また今月は急がない方が吉とも示されています。たっぷり時間をかけて新しい物事に取り組めば、大きな成果が得られる兆しです。

今月はたくさんのアイデアがあなたの中に浮かび、そのアイデアがあなたを助ける予感もあります。
仮のアイデア、ざっくりしたアイデアを、粗削りでいいのでたくさん作っておくといいことがあるかもしれません。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2022年12月】

楽しい愛の運気が高まりつつあります。
恋愛運全般が上向き、特に出会い運が上向いている時期となります。
新しい場所へおもむけば、運命の人に出会える可能性もありますよ♪

片思いしている人がいるのなら、クリスマス前にあなたから連絡を取ってみると、お付き合いする流れになりそうな兆しもあり。
全般にあなたからの連絡が恋愛を好転させるとも示されているので、勇気を出して好きな人に連絡してみるとよさそうです。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2022年12月】

自分の意見をはっきりいうことで、チャンスを得られると示されています。
ひっこむことなく、あなたの意見や考えをちゃんと人に伝えましょう。また、その伝え方も、あなたの意見が採用されるような正式な場面でちゃんと伝える、ということが大事になります。

明るさと笑顔で乗り切ればうまくいくという兆しです。
多少できないことがあっても、人当たりよく明るくにこにこ、という態度でいられれば、仕事のチャンスも引き寄せられます。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年12月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:雪の結晶モチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2020年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2021年4月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2021年1月】水瓶座(みずがめ座)の運勢