無料占い

【2023年11月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/10/26

水瓶座(みずがめ座)の2023年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2023年11月】

いい風が吹く月です。
あなたの魅力が引き出され、多くの良い人々が集まると示されています。
マイナスの状況であれば、そこから上昇していく確かな予感もあります。
あなたを取り巻く運気は上向き、明るい未来がやってくる予感に満ちています。

重要なのは、自分で決断することです。
あなたが自分を信頼し、自分の人生の決定を、自身で行えば、何事も満足のいく結果になる予感です。
人に決定をゆだねるのではなく、あなたが決める、これが今月の幸運を呼び込むことにもなるでしょう。

ネガティブな出来事や、マイナスな状況がやってくるかもしれませんが、これは好機でもあります。
今月はマイナスがプラスに反転する運気が強く、あなたがネガティブな状況にあればあるほど、その反転の力も大きくなります。
良くないことは、もっと良いことを引き込むきっかけになるでしょう。もし嫌なことが起きてしまっても、落ち込まないことです。これから驚くようなポジティブなことがやってくる前触れととらえておくと、ますます運気が上向くでしょう。
人によっては、一次的に無職になったり、仕事を失ったりすることがあるかもしれません。が、もしこういったことが起きたなら、これはあなたの幸せへの第一歩になる可能性が高く、最初はマイナスのように見えるかもしれませんが、最終的には良い結果をもたらすでしょう。

お金が乏しい状況であれば、あなたにますますの運が集まります。
同時に、貧しい人ほど、今月は善き真実がみえる時です。誰が良い人で悪い人なのか、お金がないことで明らかになり、今後誰と付き合えばよいのか、ということもわかるようになりそうです。
また、今月の貧しさは、反転してお金を呼び込みます。お金がある場合はそれほどのお金の運は見込めませんが、お金がなければないほど、将来的に驚くような豊かさが手に入る可能性があります。

今月は、自分の外見を整えるほど、良い運が集まる時期にもなります。
あなたを素敵に装うことを意識し、外見の魅力を引き立てましょう。
洋服、小物、靴、バッグなどを素敵なものにするのはもちろん、立ち振る舞いやメイクの仕方なんかを研究してもいいかもしれません。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2023年11月】

恋が成就し、両思いになる可能性が高い月です。
片想い中であれば、そのお相手に何かしらあなたから一度連絡をすると良い発展があるかもしれません。
大事なのは、向こうから返事がくるまでは、連絡は一度に留めること。
これを守るといいことがあります。

また、恋愛において、一人であれこれするのではなく、人に頼って縁を取り持ってもらうとうまくいきやすいとも示されています。
友達や兄妹なんかを頼ってみてもいいかもしれません。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2023年11月】

仕事上の変化は、あなたに運をもたらします。
ポジティブにとらえ、受け入れると吉。

また、同僚への親切は、後に何倍にもなって返ってきます。
同僚には優しくしましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年11月】

ラッキーカラー:ピンク

ラッキーアイテム:入浴剤

RELATED

関連記事

  • 【2018年10月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2023年10月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 2018年運勢|AB型の恋愛運とラッキーな時期【血液型別】