無料占い

【2024年7月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/06/28

山羊座(やぎ座)の2024年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2024年7月】

誘惑に負けると運気を落とす、要注意な月となります。
しかも、今月に限っては、いつものあなたよりも誘惑に誘われやすく、思わぬところで転んでしまう可能性も大。
まずは、危ないもの、危ない人には近づかない、あなたを堕落させるようなものからは遠ざかる、ということを心がけることです。
同時に、ちょっとだけならいいんじゃないか、というような甘えた心を厳しく律する意思が大事になるでしょう。
あなたの今やるべきことは何なのか、根本的な目的に立ち返って考えれば、怪しい誘惑をはねのけることができるはず。自分がどう生きたいのか、何になりたくて、何をしたいのか、しっかり見つめて考えておくことも大切です。

金銭面でもうっかりや怠惰さから、大金を失う可能性が示されています。
今月、お金の管理には十分注意を。また信用していた人からの思わぬ裏切りもある可能性も示されています。
信用しているからと大金を預けるのは控えた方が良いでしょう。また、お金を預けている人がいる、なんて方は、そのお金がどうなっているのか確認したほうがいいかもしれません。

全般に注意が必要な月ではありますが、その反面、あなたの中にはいつも以上にエネルギーが満ちているとも示されています。
あなたのエネルギーを、やるべきこと、望ましいことに向ければ、あなたは大きく飛躍します。何に力を入れるべきなのか、今何をやるべきなのか、そこをしっかり押さえて進んでいけば、先は明るくなるでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2024年7月】

愛は相手を大切にすること、という基本に立ち返るべきときです。
恋人に対して、好きだからルーズになる、好きだからずさんに扱う、なんてことをしていると、大きく運気を落とします。
好きだから大事にする、好きだから大切に扱い、尊敬をもって接すること、当たり前のことですが、これをやってみてくださいね。

好きな人に対して感情的になると、大きな亀裂が入る可能性もありそうです。
特に既婚者は離婚につながるような危機に繋がると示されているので、お相手に対して特にネガティブに感情的になるのは、今月控えるべきです。
どんなことでも、静かに話し合うことはできるはず。話し合いの技術を磨くことが、あなたの幸せに繋がっています。

恋愛の中にルーズさを持ち込まない、これが今月一番必要なことになるでしょう。
好きだからこそ、節度をもって、紳士的にお相手に関わる、これができれば万事運気は上向きます。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2024年7月】

仕事をさぼっていたり、なまけていたりすると、それが露見する兆し。
今月は特に真面目に仕事をした方が、あなたのためになりそうです。

また、遅刻しやすくなっているので、気を付けることが必要かもしれません。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年7月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:スイカ

RELATED

関連記事

  • 私は束縛するほう? あなたの独占欲【診断】

  • 【2023年3月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2021年1月】牡牛座(おうし座)の運勢