無料占い

【2023年3月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/02/28

水瓶座(みずがめ座)の2023年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2023年3月】

ゆっくりと着実にゴールにたどり着く運気です。
ゆるやかな幸せ、心の満足があり、あなたは望む場所に至るという幸せな時期になります。
特に、人と人との交流があなたに喜びをもたらすとも示されているので、友人知人、家族や趣味のつながりの人間関係などのかかわりを増やしていくと大吉です。

今月は、人とかかわればかかわるほど、視野が広がり、あなたの中の可能性も広がっていくでしょう。また、人との交流から創造性を得たり、チャンスを得たりするという兆しもあります。積極的に人とのかかわりを増やすことは、あなたに幸せをもたらす兆しです。
趣味の集まりに参加したり、友達や恋人、家族と旅行したり、久しぶりに友達同士で集まったりと、人とかかわるイベントを増やしていきましょう。

ただし、これこれこういった利益があるから人とかかわる、というような実利の視点から人とかかわることは、あまり運気を引き寄せません。
それよりも、単純にその人に会うと楽しい!このイベントに参加して人とかかわると面白い!という楽しさの観点から人とかかわった方が、あなたに運気が引き寄せられます。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2023年3月】

結婚や子どもにまつわる運気が上昇しています。
人によっては、今月授かり婚となる人もいるかもしれません。また、今月の授かり婚は、あなたに多くの幸せをもたらすと示されています。

恋愛的なアプローチや、プロポーズ、告白全般がうまくいきやすい時期でもあり、また、今月付き合った人とは、結婚につながっていくという兆しもあります。
結婚したいな、と思っているのなら、今月あなたから積極的に動いてみると、結婚に繋がるご縁が得られる予感です。

明るい色の服が恋を引き寄せます。
しばらく恋していないな、という人は、明るい色の服を選ぶと吉。特にパステルカラーに運気があります。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2023年3月】

仕事よりもプライベートを大事にした方が、かえって仕事のご縁に恵まれます。
友達や家族、恋人の記念日や大事な日をおろそかにしないこと。誕生日なんかは、あなたが率先して祝ってあげましょう。
そういうことをしていると、思わぬ良いお仕事がはいってきますよ♪

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年3月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:桜モチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2024年4月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2021年1月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【手相の見方】人気線でみる手相占い☆この線があれば人気者!?