無料占い

【2023年1月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/31

蟹座(かに座)の2023年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2023年1月】

手放すことで大運を得るとき。
物を捨て、軽やかに手放して、あなたの居場所にスペースを開ければ、驚くような素晴らしい運が巡ってきます。長く使っていないもの、必要ないもの、古くなったものはどんどん手放し、捨て、人にあげましょう。捨てれば捨てるほど運気が高まるときです。
物を捨ててお部屋や仕事場がすっきりすれば、そこに新たな良い運気も運び込まれ、あなたは成功や幸福を手にするでしょう。
いらないものはどんどん捨てる、スペースを空ける、これを心がけると吉。
また、大きな家具家電なども、これを機に古いもの、必要ないものを処分すると良いでしょう。大きなものを処分することで、より大きな運もやってきます。

今の場所から離れること、新しい場所、新天地へ向かうことはすべて吉となります。
慣れた場所にとどまりたい、という気持ちは理解できますが、しかし幸福を得たいのであれば、今月旅立つ必要がありそうです。
あなたの新しい旅立ちには、大きな祝福が授けられ、成功が約束されるときでもあります。
引っ越し、旅行、仕事を変えることなど、あなたの居場所が変わることは全般に大吉です。
恐れずに新しいところにおもむきましょう。守りに入るよりも、攻めの姿勢で新しい物事に挑戦するのが吉と出るでしょう。

心の明るさ、ポジティブさ、楽観性は、今月のあなたの運気をぐんとあげてくれます。
となれば、あなたがポジティブでいられること、心が明るくなることを進んでやりましょう。
楽しいことをして喜びましょう。誰に遠慮することもありません。あなたの心がわくわくする方向に向かって、まっすぐに進めば、自然とあなたは幸せを手にするでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2023年1月】

素敵な人に出会える運気です。
あなたが新しい場所に向かえば、運命の人に出会える予感あり。今月はいつもの場所ではなく、新しさを求めると良いでしょう。

また、友達からの誘いには応じると恋愛のチャンスが巡ってくると示されています。
誘われたらまずは行ってみる、断らない、という姿勢を持つといいのかも。

今月の恋人との別れ、あるいは離婚は、結果的にあなたに良き運をもたらします。
そういうことがあった場合、落ち込むとは思いますが、その先に幸せがあるのだと覚えておきましょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2023年1月】

仕事場の掃除をするとラッキーが運ばれてきます。
今月はお仕事する場所をきれいに保つと◎です。

人前で話すときは、ポジティブで楽観的なことを話すと、成功のチャンスがやってきそうです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年1月】

ラッキーカラー:プラチナシルバー

ラッキーアイテム:おみくじ

RELATED

関連記事

  • 【2017年5月の運勢】魚座(うお座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2022年3月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【蠍座(さそり座)の金運】蠍座は研究熱心。お金の貯め方と使い方の特徴