無料占い

【2022年12月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/02

獅子座(しし座)の2022年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の獅子座(しし座)の全体運【2022年12月】

全般に低迷しやすい運気です。
特にメンタル面での安定性を欠き、精神的に不安定になりやすくなっています。人によっては、悲しみや心配事、悩み事で心が落ち着かないなんてこともあるかもしれません。
ただ、あまり心配しすぎないことも大事です。
今月、人を頼り、人に相談することを心がければ、あなたのメンタル面はかなり安定し、精神的に落ち込みやすい運気の流れを断ち切ることができます。
大事なのは、困ったり、苦しかったりするときに、心がけて人に頼り、人に話し、人に寄りかかることなのです。
あなたが助けてほしい時に、ちゃんと人に助けてということ。あなたが悩んでいる時に、人に話を聞いてほしいとお願いすること。そういったことを心がければ、あなたの運気は回復していきます。

今月は、自分が旗を振り先頭を行くことにはあまり運気がありません。
それより、先に行く誰かの後ろをついていくことに運気がある時です。
すでに走りだしている人の後ろをついていく方が、何事も調子よく進む予感。あなたがリーダーシップをとるのではなく、誰かにリーダーシップを取ってもらうのが、良い結果を引き寄せるのかもしれません。

今月は悪事に手を染めると致命的な結果になります。
悪いこととわかっているのなら、どんな事情があっても近づかないこと。
また、怪しい物事やグレーな場所に近づかないことも、あなたを危険から遠ざけてくれます。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2022年12月】

好きな人によりかかり、相手に身を任せることが吉となります。あなたの困りごとを相談したり、悩みを打ち明けたりすると、運気が大きく上向くでしょう。

恋愛の中で、強い言葉を使うと運気が落ちます。逆に優しく柔らかい言葉を使うと運気が上向くでしょう。
断定や強調など、強い言葉を使うことを避けた方が、今月は全般に良い愛を得られるはず。紳士的におだやかに、柔らかい言葉を使いましょうね。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2022年12月】

後方支援に運気あり。あなたが前に出るのではなく、すでに前に出ている人の裏方をやっていると、成功が近づきます。

また、中立的な態度を示していると、思わぬところで引き立てられる予感です。
あまり自分の立場をはっきりさせない方が吉。対立しあう人、物事の中でも、中立、平等を心がけてみてくださいね。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年12月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:新しいお皿

RELATED

関連記事

  • 【2022年10月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2022年9月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2022年10月】魚座(うお座)の運勢