無料占い

【2023年3月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/02/28

蟹座(かに座)の2023年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2023年3月】

選ぶことで運気があがっていく月です。
今月は、何かを選ぶこと。その何かは、今わからなくてもあなたの前に必ず現れるでしょう。あるいはあなた自身が、もう何を選択しないといけないのか、すでに知っている可能性もあります。
決めることを先延ばしにすれば運気を落としますが、もしあなたが今月、あなたの意思で物事を決めていけば、素晴らしい運気をつかむ予感です。
迷うよりもすぱっと決めていきましょう。それが幸運を得る秘訣です。

同時に、あなたの考えを大事にし、あなたが本当に欲しいもの、必要としているものを選べとも天が示している時期です。
人がいいといったから選ぶとか、他者に説得されたから選ぶとか、そういった他人軸の選択はほどほどにしか運気をあげてくれません。
そうではなく、あなたの中にある価値観、信念を大事にし、あなたが本心から欲しいものを選び取れば、あなたは大きな運気を得て、素晴らしい幸せにたどり着くでしょう。
誰かに良く思われるための選択ではなく、あなたが望んでいる選択をすることです。それは、あなたが、あなたの心に静かに問いかければ、必ずできることなのです。

想像力、空想の力が、あなたに希望と夢、そして幸運をもたらしてくれます。
あなたが自分の中にある、ポジティブなものが減っているな、と感じているのなら、想像の世界、空想の世界で遊んでみると良いでしょう。
そこから、あなたの中にある希望や夢が引き出され、運気も引き寄せられる兆しです。
本を読んだり映画を見たり、あるいはフィクションの動画を楽しんでみたり。現実から離れた世界を楽しむことが吉となります。

また、何かをあなたが創造することにも運気のある時期です。
作品を作ったり企画を作ったり、あるいはコンテストに応募したりと、何かしら、あなたの好きなものを作り出してみましょう。好きを原動力にあなたが作り出したものは、あなたに何かしら大きな実りをもたらすと示されています。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2023年3月】

恋愛において、決めなければならないことは、今月決めましょう。
先延ばしは運気を落とします。
また、複数の気になる恋人候補から一人を選ぶ、というのは今月が吉。良い選択ができる兆しです。

出会いを求めるなら、仕事に関する場所、人がチャンスをもたらします。
手軽なところでは、仕事で関係した人に、良い人がいないか聞いてみるのもいいかもしれません。思わぬ良いご縁につながる可能性大。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2023年3月】

人の話をじっくり聞くことで、何かしらのチャンスをつかむことができるでしょう。
自分が話すよりも、相手にたくさん話させることが吉となります。

仕事の良いアイデアが浮かびやすい時期です。
ブレストをしてみたり、企画を練ってみたり、あなたのアイデアを仕事にいかせば、大きな成功もつかめる予感です。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年3月】

ラッキーカラー:パールホワイト

ラッキーアイテム:新しい服

RELATED

関連記事

  • 【2023年1月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2022年12月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2017年5月の運勢】天秤座(てんびん座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運