無料占い

【2023年8月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/07/31

乙女座(おとめ座)の2023年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の乙女座(おとめ座)の全体運【2023年8月】

正しい道をいきましょう。人の生き方として、尊敬されるような振る舞いがあなたに運気をもたらします。また、正義に近い場所にいるということが、あなたを災難から遠ざけるでしょう。
厳しい道であっても、正しくある努力をすると吉。あなたが正しい道を選んだとき、運は開けます。ただ、自分に甘いままで正しい道は選べません。自分を律し、毅然とふるまうことが必要なときです。
親しい人であっても、その人が間違った道をあなたに示したなら、それを拒絶する勇気も必要です。
間違った道へと誘われても、むしろあなたがその間違いをただし、諭すことが必要なときでもあります。
仲の良さは正しさと同じではありません。情に流されて間違ったことや不正な行為に手を染めてしまえば、運気を大きく落としてしまいます。

今月は、お金よりも名声を求めることが、あなたに素晴らしい運気を運びます。
お金はすぐに自分の得になりますが、名声、名誉はより大きい得をあとで連れてきてくれます。名誉を重んじることで、思ってもみなかった運気に恵まれます。

リーダーシップを発揮すること、人の前に立つことは、今月全般に大吉です。
何かことを起こす時は積極的に自分から動き、人を率いるという気持ちを持ってみてもいいのかもしれません。

今月の乙女座(おとめ座)の恋愛運【2023年8月】

恋人には、率直に本音を話すことが吉。
伝えるのを遠慮したり黙ってやり過ごしたりしてしまうと運気を落としてしまいます。お互いに希望や意見を伝え、しっかり話し合うことが、幸せな未来につながる兆しです。

また、自分の良くない癖を直すと恋愛の運気があがります。どんな人にも悪癖はあるものですが、早々に直さないと恋の運が遠ざかります。
自分の悪癖に気づくことはなかなか難しいもの。身近な友人知人に自分に変な癖はないか、今月は聞いてみるのもいいかもしれませんね。

今月の乙女座(おとめ座)の仕事運【2023年8月】

チームワークを大事にすると仕事運があがります。
皆がのびのびと仕事ができるような仕組みになっているか、言いたいことが言えているか、そして皆が協力することで仕事がよりうまく回っていくようになっているのか、あなたが目を配り、気を配りましょう。
仕事の輪に入れていない人がいるのなら、あなたがその人に話しかけ、注意を払い、フォローしてあげるといいのかもしれません。
あなた一人がうまくいく、ではなく、チーム全体がうまくいく、というところを目指すと、驚くような成功がやってくる兆しです。

今月の乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年8月】

ラッキーカラー:イエロー

ラッキーアイテム:ドライフラワー

RELATED

関連記事

  • 【2024年1月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2022年2月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2022年8月】牡羊座(おひつじ座)の運勢