無料占い

【2023年3月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/02/28

獅子座(しし座)の2023年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の獅子座(しし座)の全体運【2023年3月】

諦めない気持ちがあなたに素晴らしい成功、喜びをもたらします。
序盤、苦しい展開が多いとも示されている今月ですが、踏みとどまり諦めなければ驚くような素晴らしいものをつかむ、というような運気です。
多少の困難、トラブルがあったとしても、すぐに諦めず、なんとか踏みとどまると吉。嵐が去った後には、宝物があなたの目の前に現れます。
前半難あり、後半に上昇ありの運気なので、前半の難を、人の力もかりつつ、うまく解決していくと大吉となります。
特に、目上の男性が良くあなたを助けてくれるとも示されているので、困ったらあなたの身近な目上の男性を頼るといいかもしれません。

全般に、人を率いてリーダーシップを発揮することに運気あり。
大きな成功をつかみたいなら、あなたが前にでて、人を引っ張っていくといいでしょう。自分なんかが、というような謙遜は、今月必要ありません。
あなたには人を導く力があります。人を励まし、鼓舞して、大きく進んでいけば、あなたは望むものを手に入れる兆しです。

前進しようという強い意思と行動力に、チャンスが引き寄せられる予感もあります。
ただ待っているのではなく、あなたからチャンスをつかもうとする前のめりの姿勢、物事をあなた主体ですすめていこうという能動性が、幸運を運びます。
受け身で過ごすのではなく、自分から物事をすすめようという強い意思を持てば、今月は驚くような飛躍が待っているでしょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2023年3月】

仕事がバリバリできて年収の高い人、社会的にしっかりした地位、立場がある人とのご縁が結ばれやすい時期になります。
今月あなたから能動的に出会いの場におもむけば、こういった人とのご縁が結ばれます。
仕事ができたり、社会的地位が高い人とのご縁を結びたい、と思うなら、ぜひ今月行動を起こしてみてくださいね。

月の前半よりも、後半に恋愛運あり。
デートやお見合い、告白などの恋愛イベントは、月の後半に持ってくるとラッキーがありますよ♪

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2023年3月】

仕事で勝負をかけるなら今月です。
人と争うこと、他社と争うことについて、あなたに勝利の運気ありです。
強気で攻め込む姿勢に、勝利の女神が微笑む予感。弱気にならず、守りに入りすぎず、戦うなら強く向かうことです。

仕事の道具の手入れをすると、仕事上で幸運に恵まれます。
仕事で使うもののお手入れは、今月必ずしましょうね。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年3月】

ラッキーカラー:レインボーカラー

ラッキーアイテム:ハンドクリーム

RELATED

関連記事

  • 【2020年3月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2019年2月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2023年7月】乙女座(おとめ座)の運勢