無料占い

【2023年4月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/03

牡牛座(おうし座)の2023年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2023年4月】

謙虚さと諦めが、あなたに新しい出会いとチャンスをもたらす月です。
失敗したもの事、諦めるべきあれこれは、今月すっぱりと未練を断ち切りましょう。過去を振り向いて後悔するよりも、気持ちを切り替えて新しい方向へと旅立ったほうが、あなたに良い運がもたらされます。
特に、人との出会いや、将来にかかわるチャンスは、あなたが過去を断ち切って新しい方向に向かって歩き出した時にやってくるとも示されています。
何かに失敗してしまったとしても、そこから学ぶことがあったはずです。あなたが失敗からの学びを胸に新天地に向かうとき、素敵なことがやってくるでしょう。失敗は、無意味なことではないと心得ましょう。

今月は、謙虚さがあなたに運気を運びます。
であれば、人を押しのけて前にでたり、自分を売り込もうとしたり、なんていうことは控えておいた方が、運気があがっていく予感です。
控えめであることは、あなたに人脈や幸運をももたらすでしょう。静かに控えめに、謙虚であることは、あなたに協力してくれる良い人々をもひきつける兆しです。

同時に、あなたに悪影響を与えたり、ダメージを与えたりするような人からは遠ざかると吉です。
自分に悪影響を与えるような人物であっても、断ち切ることが難しい場合は多いもの。でも、そこで勇気をもって、悪縁をすっぱりと断ち切ることで、あなたにもっと良い人とのご縁、もっと素敵な物事とのご縁が結ばれる兆しです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2023年4月】

素敵な恋愛をしたい、新しいご縁を得たいと思うなら、今月は落ち着いた大人の装いが吉となります。
派手さや豪華さは、恋愛を遠ざけるという兆し。どちらかといえば、上質で品のある装い、落ち着いた色合いの装いである方が、良いご縁がやってくるでしょう。

また、過去の恋愛に関する物事からは距離をとることです。
特に、自分であまり良いと思えない恋愛、後悔するような恋愛をしてしまったのなら、それに関するものを処分するというのは、これからのあなたの恋愛を良いものにします。
良縁を得たいなら、過去の恋は忘れる、処分する、区切りをつけるというのが、今月のミッションとなるでしょう。

人を褒めること、人を認めること、人を尊敬すること。
これらはあなたに、新しい恋愛を連れてきます。あなたが人をポジティブに受け止めることは、楽しい恋を運ぶでしょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2023年4月】

色々な方法を試すこと、特に、これまでやったことのない方法を試すことは、あなたに成功を運びます。
今まで通りではなく、今までと違う、を試してみるべき時です。

今月は、あなたがアイデアを考えるよりも、人にアイデアを考えてもらった方が良い案が出やすい時です。
他者の意見、アイデアを頼ってみると成功が近づきます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年4月】

ラッキーカラー:桜色

ラッキーアイテム:おにぎり

RELATED

関連記事

  • 【2023年8月】魚座(うお座)の運勢

  • 2017年後半の運勢【山羊座】

  • 【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の運勢【2019年3月】