無料占い

【2022年2月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/02/15

乙女座(おとめ座)の2022年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の乙女座の運勢

今月の乙女座の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2022年2月】

自分を癒し、満たせという強い兆しが出ています。
あなたがこれから幸せを得たい、チャンスを得たい、成功を得たいと思うのであれば、まずは自分を癒すことです。
おとめ座さんは真面目な人が多く、自分を鍛えがんばる、という方向に進みがちな人が多いのですが、今月はそれはお休みしましょう。
自分をじっくり甘やかし、幸せにし、楽しいことをたくさんやりましょう。自分が癒されることをして、満たされると感じることをしましょう。
たっぷりと休養することも吉となります。活動するより、休み、自分に滋養を与えることが必要です。

今月のあなたは、与えることより、与えられることに集中しましょう。
与えられたものを味わい、楽しむことが大事です。

今までやってきたことで、無駄である、必要ないと思われるものは、今ここで切り捨てるときなのかもしれません。
それは痛みを伴うかもしれませんが、あなたを楽に、幸せにするという兆しです。

桜色、コーラルピンク等、ピンク系のお色を身にまとうと、ちょっとしたラッキーがありそうな予感。
今月は心がけてピンク系のお色を取り入れて。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2022年2月】

恋人がいて、あなたを大事にしてくれているのなら、相手が与えてくれる愛を素直に受け入れると大吉と示されています。

今月、あなたに恋人がいないのなら、思わぬ人から告白される可能性があります
その人が好きでも嫌いでもないなら、試しに付き合ってみると、素晴らしい愛を得られるという兆しです。

プライベートな愛の関係では、きちんとするよりも、多少だらしなくていいのだと心得ると吉。
ルーズなあなたであっても、愛されるのだと知りましょう。そして、自分に多少のルーズさを許してあげることが、あなたの愛の幸せに繋がります。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2022年2月】

転職、独立にはあまり運のない時期です。
これらの行動を起こしたいと思うのなら、もう少し様子を見てみるといいかもしれません。

がんばるよりも、少し休む、さぼるということを実践したほうが、かえって運気が巡ってきそうです。上手に息抜きしていきましょう。

上司の言うことには、素直に従ったほうが良さそうな予感も。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年2月】

ラッキーカラー:グリーン

ラッキーアイテム:星のモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2022年6月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2019年12月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【今週の運勢(8月6日~8月12日)】乙女座(おとめ座)の運勢