無料占い

【2023年4月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/03

蠍座(さそり座)の2023年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2023年4月】

人に優しくあること、人に手を差し伸べること。それが今月のあなたに幸せと幸運をもたらすキーとなります。
人の困りごとに対して、見て見ぬふりをしない、冷たい態度をとらないということが、あなたの飛躍を招くでしょう。
いい意味で、いつも以上におせっかいであることは大切ですし、あなたよりも弱い立場の人に目を配ることも大事になります。あなたの身近にいる誰かが困っていることを、あなたから見つけ、そしてあなたから手を差し伸べることが、今月、あなたの幸せのためにも必要なのです。

もし、あなたがこれまで、人とある程度の距離を置いて過ごしてきたのなら、今そのバランスを崩してみるときだとも示されています。
いつものあなたと他人の距離でいるのではなく、もう少しだけ、もう一歩だけ、他者と近い距離で過ごす、踏み込んでみるということが、あなたに幸せを招きます。相手を拒絶しない、近しくするということをやってみてもいいのかもしれません。
いつもよりも近い人との距離は、あなたに新しい視点と発見をも届けてくれるでしょう。

また、あなたが困っている時、あなたに差し伸べられた誰かの手を取ることも吉となります。
困ったときに、一人で何とかしようとしないこと、誰かが助けようとしてくれるなら、それに甘えることは、今後のあなたの人生にとって、大きなプラスになるとも示されています。
人を助け、人に助けられることが、あなたの未来を明るくするでしょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2023年4月】

あなたの本音を、好きな人に明かすこと。
ただこれだけで、あなたは素敵な愛の運気を手にするだけでなく、好きな人と良い関係を結べるでしょう。
あなたがこれを簡単に思うか、難しく思うかは別として、心に浮かんだ素直な気持ちを、そっと相手に伝えましょう。
それがいいことであれ、悪いことであれ、あなたが本音から話した言葉は、ちゃんと相手の心に響くのです。

また、今月は明るい色、華やかな色の服を着ると、恋愛運が上がります。
心がけて明るめの色をチョイスしてみては。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2023年4月】

根拠や理屈を重んじることが、仕事上で非常にプラスになるときです。
数字や今までの成果などを使って、人を納得させられるような話し方をすれば、物事はスムーズに、あなたに有利に運んでいくでしょう。
何かを進めようとしているのなら、根拠や理屈の準備を怠らないこと。下調べもきっちりして、人を説得してみましょう。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年4月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:トランプモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2022年10月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2018年11月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2020年2月】蠍座(さそり座)の運勢