無料占い

【2023年5月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/28

獅子座(しし座)の2023年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の獅子座(しし座)の全体運【2023年5月】

今月は試される月です。
誠実に人に向き合い、真実心からの関係を目指せば、あなたは大きな幸せを得る、しかし、あなたが人に誠実に向き合っても、それは報われにくいという月になります。
諦めることなく、人に真摯に関わる姿勢が、最後には報われるでしょう。しかし、そこに至る道のりはなかなかに険しい予感です。

あなたが家族、友達、恋人などの近しい人間関係の人たちに、誠実で真摯な気持ちで接し、心からの言葉をかけ、行動したとしても、それは一方通行になると示されています。あなたがしてくれたようには、相手はしてくれない、応えてくれないということです。
同時に、どんなに誠実にあなたが人に接したとしても、相手があなたに見合う人間でなかった場合、どうあっても関係は遠ざかる兆しもあります。真実の愛、真実のいたわりを持たない人は、あなたがどんなに尽くしても去っていくでしょう。
また、あなたに近しい人間の本当の姿が明らかになり、その本当の姿の多くは、あなたを失望させるようなものだという予感もあります。
このように、あなたの人に対する誠実は、あなたが幸せになるために必要なのですが、そのあなたの発揮する誠実さは、ほとんど報われないという難しい月になるでしょう。

しかし、失望することはありません。
誠実さのすべてが報われることはありませんが、あなたの誠実さに応える一握りの人たちが現れるでしょう。その人たちは、今後ずっと、あなたの強い味方となり、あなたを支えてくれます。それが明らかになるのが今月なのです。
あなたの献身と誠実さに応えるわずかな人々を発見することが、今月のミッションとなるのです。
そして、誠実に応えてくれない、信頼に足らない人が誰だったのかも明らかになるときです。これは、あなたが今後何か大きなことをしたり、夢を追ったりするときに、頼りにしてはいけない人が誰なのかを教えてくれているということでもあり、ある意味で良いことでもあります。

人生において、簡単に報われることを望んではいけません。
真の幸福への道のりは、たいがいは険しいものです。今月は、その険しさの一端を垣間見る月になるでしょう。しかしまた、あなたに与えられる見返りも、大きなものになるでしょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2023年5月】

真実の愛で結ばれていないお相手とは、遠ざかっていく月です。
去るもの追わず、関係が遠ざかる場合、新しい相手を探した方が吉となる予感です。

全般に恋愛へのモチベーションが低下しやすい時です。気持ちが向かないときは、無理に恋愛に向かう必要はありません。
それよりも、恋愛以外の別のことに集中してみましょう。その集中した物事で良い結果がでるという兆しです。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2023年5月】

相手に憎まれても、本当のことを言うことが必要なときかもしれません。
仕事での成功や飛躍を求めるのなら、率直さが必要なときです。
ただし、わざわざ相手を傷つけるような言葉を選ぶ必要もありません。事実を淡々ということが大事です。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年5月】

ラッキーカラー:グレー

ラッキーアイテム:クッキー

RELATED

関連記事

  • 【2020年5月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 2017年後半の運勢【双子座】

  • 【2022年3月】蟹座(かに座)の運勢