無料占い

【2023年5月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/28

射手座(いて座)の2023年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2023年5月】

素晴らしい満足を得られる時です。
あなたが何か続けていたなら、それは円熟し、あなたに実りをもたらします。
あなたが何かに所属していたなら、その中で認められ、ともすれば立場があがったり、出世したりするでしょう。
何かにチャレンジしたのなら、それが精神的、あるいは金銭的なものによって報われるという兆しもあります。
あなたががんばったことについて、きちんと結果が出るだけでなく、それに見合った以上の報酬も得られるという月になります。
もし自分が報われたと思ったのなら、自分自身を手放しで褒め、喜びましょう。それがますますあなたの運気をあげてくれることになります。

ただ、一つ気を付けたいのが、あなたがやったこと、がんばったこと、報われるべきものごとについて、何も主張しなかった場合、その功績がスルーされたり、誰かにかっさらわれてしまう可能性もあると示されています。
あなたがやったことは、ちゃんと皆に示していく必要があるということは覚えておきましょう。

仕事も恋愛も、うまくいきやすい時期に入っています。
仕事にしろ恋愛にしろ、会いたい人、やりたいことがあるなら、あなたから積極的にアプローチすることは大吉です。今月は、どんどん積極性を出していきましょう。きっと、それに見合った成果がついてきます。

何か良いことがあったり、豊かになるようなことがあったのなら、それを人と分かち合うと、よりあなたの運気があがります。幸せを自分だけで独り占めするのも良いものですが、そうではなく、人々に分け与える精神を持つと、あなたはより幸せになる兆しです。
出来れば、分かち合う、ということをやっていくと、あなたはどんどん豊かに、幸せになるでしょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2023年5月】

素直に愛を表現することで、あなたは恋愛の幸せをつかみます。
好きな人に好きだと伝えることには、祝福が授けられる月です。
あなたからお相手に愛を伝えれば、あなたが望んだ結果になりやすい時期でもあります。
恋しているのなら、あなたからアプローチをしてみてください。きっと素敵な結果になるはずです。
恋人がいるのなら、その人に素直な愛を伝えてみてください。2人の関係はますます良いものになるでしょう。

赤い色のものを使うと、恋のラッキーがある予感も。お試しあれ。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2023年4月】

仕事上で悲しい別れ、惜しむような別れがあるかもしれません。
これはどうやっても引き留められない予感です。悲しむよりも、手を振ってお相手を祝福し、無事を願うことが、あなたの仕事にも、相手の仕事にもプラスになる予感です。
追いかけることも引き留めることも、良い方向には向かわないときです。
仕事上の出会いや別れに、執着しすぎないことが吉となります。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年5月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:猫グッズ

RELATED

関連記事

  • 【2017年6月の運勢】獅子座(しし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2022年10月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2020年11月】水瓶座(みずがめ座)の運勢