無料占い

【2023年5月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/28

水瓶座(みずがめ座)の2023年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2023年5月】

手放し、身軽になることで大きな幸せをつかむときです。
今月は、あなたが素晴らしい未来をつかむために、あなた自身に本当に必要な物を見極めるべきときでもあります。
もう家にあるだけで、長く使っていないものは捨てましょう。いつか使うかもしれないと、取っておいているものも捨てると吉。古ぼけてしまったもの、思い入れがないけれどとっておいているもの、なんとなくあるものなども処分すると大吉です。
一番大事なこととして、今使わないものは、未来でも使わないものなのです。今と未来を大事にして、過去のものを処分することで、あなたは幸せをつかめます。

そしてこれは物を買うな、手に入れるなということでもないのです。
不要なものを処分したら、必要なものはしっかりとそろえましょう。ただし、なんとなく軽々しくものを買うというのは運気を落とします。
新しいものを買う場合も、捨てるとき同様、その物を良く見極め、本当の意味で必要かどうか、じっくり考えてから手に入れましょう。
そうして買ったものは、あなたに良い運気を運びます。

全般に、人に対して献身を行うことは、あなたの運気をぐっとあげてくれます。
真心を人に渡すこと、親切にすること、愛を伝えることはすべて献身です。こういったことを行えば、あなたは思わぬチャンスを手に入れるかもしれません。
また、人に献身するだけでなく、自分自身にも真心で接し、親切にし、自分を愛することで、より大きな成功を手にするとも示されています。
人も、自分も大事にし、愛する。これが大事なのかもしれませんね。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2023年5月】

愛する人、好きな人があなたにしてくれたことに対して、深い感謝を持つことです。
そして、その感謝をはっきりした言葉にすること。それさえできれば、恋愛に関することは、何事もうまくいきます。
心の中で感謝を想っているだけでは伝わりません。言葉にする、これが大事です。

自分を磨くこと、綺麗にすることは、恋愛運アップにつながり、新しい恋人を得ることにも繋がります。
恋人を作りたいなら、自分磨きをしてみましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2023年5月】

仕事場のいらないものをバッサリ捨てましょう。
不要になった書類、ずっと使っていない器具や工具、文房具などを処分することです。

あなたのデスク回りも綺麗にすると運気アップにつながります。机をきれいにするだけで、仕事上のチャンスが巡ってくる予感もあります。
また、綺麗にした机に、花、観葉植物等の緑をかざると、より運気があがります。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年5月】

ラッキーカラー:ピンク

ラッキーアイテム:お守り

RELATED

関連記事

  • 【2023年6月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2020年8月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2023年2月】乙女座(おとめ座)の運勢