無料占い

【2023年12月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/12/18

山羊座(やぎ座)の2023年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2023年12月】

今月は、流れのまま進んでいくことが、あなたの利益になるのかもしれません。
あなたにとって、どちらでもよいような選択、あるいはそれほどこだわりのない選択であれば、柔軟性や受容性を発揮し、流れのまま流された方が吉となる兆しです。
積極的な行動よりも、流れに身を任せることが結果的に良い方向へ進む手助けになる場合もあります。あなたにとって重要でないことなのであれば、抵抗することよりも、成り行きに任せたほうが、新たな発見やチャンスも訪れそうです。

同じ志や想いを持つ人たちがそばにいるのなら、それをいつも以上に大事にすると吉。
そういう人に、日頃のお礼としてプレゼントを贈ること、感謝を言葉にすることを心がけましょう。
関係のメンテナンスを忘れなければ、今だけでなく、かなり長い時間、彼らはあなたを助けてくれると示されています。

改善されない状況の中にいたり、問題がある環境に置かれているのなら、今の場に留まらず、飛び出すことが解決に繋がると示されています。
問題から離れる決断をするだけで、物事は好転していきます。今の場所から離れてみる、というカードを使うことは、今月大吉です。

何かしら新しい物事にチャレンジすると、人生に新たな良い展開が訪れるかもしれません。
たとえそれが小さなチャレンジであっても、新しい経験は、新たな気づきや可能性をもたらし、あなたの人生にプラスの影響を与えるでしょう。
新しい趣味を始めたり、旅行に行ったり、何かしら新しい場所、新しい経験を求めてみるのもいいかもしれません。あなたの未来がより明るくなるはずです。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2023年12月】

好きな人の意見や考えを尊重できれば、二人の関係はより発展していきます。
相手がどう思うのか、相手の意見は何なのか、あなたがくみ取ろうとすることが必要になるときです。
相手に対するリスペクトをもって、対話が吉。

付き合っている相手に対して、尊敬が持てない場合、いったん関係を清算したほうが、あなたの幸せにつながる予感もあり。
自分がお相手に対して、尊敬をもてるのかをよく考えてみましょう。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2023年12月】

新しい場所へ旅行すると、仕事運がぐっと上がり、仕事のチャンス運を引き寄せます。
行ったことのない場所へ旅してみることは全般に吉。仕事の大きなチャンスが巡ってくるかもしれません。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年12月】

ラッキーカラー:パステルイエロー

ラッキーアイテム:リンゴ

RELATED

関連記事

  • 【2019年7月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2021年1月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2021年12月】獅子座(しし座)の運勢