無料占い

【2024年1月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/12/18

射手座(いて座)の2024年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の射手座(いて座)の全体運【2024年1月】

愛と慈しみが、あなたの運気を大いに高めるでしょう。
人を愛し、その愛を他者にそそぐことが、あなたに驚くほどの幸運をもたらします。
あなたの親切心、他者に関わり手を差し伸べる愛は、大きな富、成功も引き寄せてくれる予感です。
ただし、今月のあなたには、愛情や思いやりが不足しがち。時には、イライラしてしまうこともあるかもしれません。自分の中にあるいらだちや、ある種の冷淡さを乗り越えることが、一つの課題になるでしょう。

今月は一人でいるより、誰かといる方が運気が上向きます。
できるだけ多くの人たちと関わることが、あなたの運気のめぐりを良くします。また、ただ関わるだけでなく、あなたが人々に施す側、与える側であることが、より運気をアップさせるとも示されています。ぜひ、人に与える、ということに挑戦してみてくださいね。

新しいチャレンジは、全般に吉。
やってみたいことがあるのなら、今やってみましょう。上手くいきやすい時期に入っています。
ただし、何かしようとすると不安になりやすいとも示されています。これについては、とにかく、行動すれば不安は解消される兆し、悩むくらいなら、とりあえずやってみる、行動を起こしてみる、という姿勢でいると運気をつかみます。
特に、女性的とされる領域、女性の方が向いているとされる分野において、新しく挑戦することは、あなたに成功や飛躍のチャンスをもたらします。
あなたが女性であれ男性であれ、女性的とされる分野やアクティビティにチャレンジしてみると良いのかもしれません。

今月の射手座(いて座)の恋愛運【2024年1月】

人間不信の克服が、あなたに愛の飛躍をもたらすときです。
今月は、人間を愛せないという気持ちになりやすいと示されています。しかし、その人を信じられない、愛を信じられないという気持ちを乗り越えようと努力し、人間というものを愛する努力を続ければ、それは報われ、あなたの望む愛が手に入るでしょう。
人と近づくこと、関わることを恐れてはいけません。

他者への気配りが出会い運を上げてくれます。
人に対して、その人が居心地が良いように努力すると吉。良い人と巡り合える運気を引き寄せられます。

今月の射手座(いて座)の仕事運【2024年1月】

人の面倒を見ると吉、チャンスが巡ってきます。
面倒だと思っても、あなたにできる限りで人を導き、教えましょう。
心がけて人に尽くせば、その見返りが大きくなる時期です。

今月の射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年1月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:和のアイテム

RELATED

関連記事

  • 【2019年5月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2020年9月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2018年6月】蠍座(さそり座)の運勢