無料占い

【2023年11月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/10/26

双子座(ふたご座)の2023年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2023年11月】

あなたの魅力が華やかに花開くときです。
人に好かれやすく、愛されやすい幸運な時期となります。あなたが心がけて自分を素敵に見せようとすれば、驚くような素晴らしい人材が、あなたの周囲に集まるという兆しがあります。
今月はあなたの魅力、素敵さを磨く努力をしてみることすべてが大吉です。
髪型や靴、洋服、小物や身なりを整えること、話し方に気を付けることなどは、あなたに素晴らしい人脈をもたらし、大チャンスを引き寄せてくれます。財布やカバンが傷んでいれば取り換えるのもよし、似合うメイクを研究するもよし、髪型を変えてみるもよし、何かしら自分を素敵にするために行動してみましょう。それはあなたに良い風を運びます。

また、人からの援助が得やすい時期でもあります。
助けてほしいことがあるのなら、遠慮せず人に頼ってみましょう。自分一人でやらなければ、なんて思わないこと。何かしらの手伝いを、人にお願いすることは、あなたに幸運をもたらします。それだけでなく、お願いした人との長い幸せな縁をも運んでくれるのです。
ちなみに、もしあなたを助けてくれる人がいたら、その人へのお礼は丁寧に。特に、御礼に手書きのメッセージを添えることは、あなたに特大の運気をもたらすでしょう。

あなたの提案、企画が、人々に好意的に受け入れられやすくなっています。この機会に、やりたいことがあるならどんどん提案してみましょう。あなたが飛躍するターニングポイントがやってくる可能性大です。

決断にも良い風が吹いています。
あなたが重要な選択をするとき、自信を持って自分自身で選択することが、あなたに飛躍のチャンスをもたらします。人に決断を任せないこと。人の意見を参考にしても、人に決めることをゆだねないことが、運気を良いものにするためのポイントになります。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2023年11月】

モテやすい時期です。
狙った人が落としやすく、また、いつもなら高嶺の花と諦めるような人が、あなたに引き寄せられる予感もあります。レベルの高い人を狙うなら、今月は絶好のチャンスとなります。あなたから積極的に行動してみると良いでしょう。

新たな出会いを望むなら、今月行動すればその望みは叶います。
出会えそうな場所に出かけてみましょう。

長年の友達や兄妹が恋のアシストをしてくれる予感。
恋愛相談はそういった人に相談してみると良さそうです。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2023年11月】

上向く運気です。
新しいプロジェクトやアイデアに取り組むと成功します。

自己中心的にならず、他人の利益も考慮に入れることが大切です。
全般に、自分だけが得をする、儲かるという話にはせず、両者にとってメリットのある話にまとめると、素晴らしいチャンス、成功を得る兆しです。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年11月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:チョコレート

RELATED

関連記事

  • 【2019年7月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2020年5月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2018年9月】蠍座(さそり座)の運勢