無料占い

【2023年6月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/06/02

乙女座(おとめ座)の2023年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の乙女座(おとめ座)の全体運【2023年6月】

自分を磨く努力が実る時期です。
あなたが、あなたを大事にし、輝かせようと行動すれば、それはうまくいくでしょう。
あなたに似合うものは何か、あなたを素敵にするものは何か、色々と探求することは大吉です。新しいお洋服を買ったり、コスメを買ったり、あるいはあなたに似合う小物を買ったり、髪型を変えてみたりなんてことはすべて吉となります。

今月は、自分を褒め、鼓舞するような言動、行動をとると、非常に運気がアップします。逆に、自分を卑下するような言動や行動は運気を下げてしまいます。冗談でも自分を傷つけるようなことは言わないこと。そして、あなたが嬉しくなるような言葉を、あなたが自分自身にかけてあげることが大事です。

また、変化すること全般が良い方向に働くときでもあります。今までの自分から変わろうとすること、変えることは大吉です。
今のままでいいと、今あなたのいる場所に安住しないことです。もっと高みに行こう、もっと上を目指そうと努力することで、あなたの運気はぐんと高まるでしょう。
新しいこと、今までやったことのないことにチャレンジすることは、あなたを幸せな方向に変化させるとも示されているので、色々なことに挑戦してみましょうね。

何かに熟達しようとすること、上達しようと努力することは、すべて良い方向に向かいます。逆に言えば、努力せず今のままでいいととどまることは、運気を大きく下げるでしょう。
何かに挑戦し、あなた自身を伸ばそうという明確な意識を持つと、あなたは成功していきます。

今月の乙女座(おとめ座)の恋愛運【2023年6月】

好きな人、恋人に対して、自分を下げた言動をしないことが吉です。
自分ってだめだよね、というような言動は、あなたの恋の運気を大きく下げてしまいます。
そうではなく、私ってこういうことができてすごいよね、私はこういうことをがんばっているんだよ、というような、あなたの努力の姿勢をポジティブにみせていく方が、恋にとってはプラスになります。

自分のためのお買い物は、あなたに恋愛の運気を授けるでしょう。
あなたを素敵に可愛くすること、あなたをエレガントにすることにお金を使いましょう。そこから、恋がやってきます。

今月の乙女座(おとめ座)の仕事運【2023年6月】

頼まれたこと以上のことをしてみましょう。
それだけで、あなたの運気が非常に高まり、出世や成功を手にできるという兆しです。
オーダーされたことに対して、100%以上で応えてみること。難しいかもしれませんが、今月、それをやる価値はあるでしょう。

今月の乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年6月】

ラッキーカラー:きみどり色

ラッキーアイテム:新しいコスメ

RELATED

関連記事

  • 【2022年3月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2022年11月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2021年9月】牡羊座(おひつじ座)の運勢