無料占い

【2023年3月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/02/28

乙女座(おとめ座)の2023年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2023年3月】

努力によって、運気がゆっくりと上向く時期です。
今のあなたにできる努力を、一つ一つ積み重ねましょう。別に、大きなことをしなくてもいいのです。小さなことで構わないので、一歩、また一歩と努力を続ければ、あなたに幸運の風が吹いてきます。
焦らず急がず、しっかりと足元を踏みしめて進んでいけば、あなたは必ず報われます。

自分と向き合うことで、これから大きく飛躍するとも示されています。
弱さを認めることは、時に恐怖を伴うものですが、認めてしまえば何てことないものでもあります。あなたが認めたくないものと、向き合ってみましょう。あなたのウィークポイントと向き合い、あなたの中の弱さを認めることは、あなたに大きな成功をもたらすでしょう。

そのままの自分自身を肯定することが、あなたにチャンスをもたらすとも示されています。
今の自分はだめだ、なんて思わないことです。今のまま、そのままのあなたに、いいところがあるのです。自分の良いところを、自分自身で見つける努力をしてみてください。
あなたが、そのままの自分の良いところを見つければ見つけるほど、今月は良いことがたくさん起こるでしょう♪

また、リラックスする時間を持つことも、あなたの運気を高めます。
今月は、あまり根詰め過ぎないこと、ほどよく休養することが、あなたの運気にプラスになります。がんばるのは悪いことではないですが、今月はがんばりすぎないことが大事になります。
何事もほどほど、程よいところで切り上げると良いでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2023年3月】

恋人がいるのなら、2人の関係をよくするためのアクションをあなたから取ると吉。
また、恋人に変わるように望むのではなく、あなたが恋人のために行動を変える、というのが良い愛の運気を引き寄せるという兆しです。
相手に変われというのではなく、あなたが変わる、これを心がければ、幸せがやってきます。

恋愛について、ポジティブな言葉を使えば使うほど、良い愛の運気を引き寄せられます。
今月は冗談であっても、愛についてネガティブな言葉を使わないことです。何事においても、感謝やいたわり、気遣いや愛の言葉といった、ポジティブワードをたくさん使ってみてください。あなたの恋が良いものになっていきますよ。

出会いが欲しいなら、水のある場所をしっかりお掃除すると吉。
台所やお風呂、トイレなどを掃除してみましょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2023年3月】

仕事でのチャンスを引き寄せたいなら、愚痴っぽい人、悪口ばかりいう人なんかからは遠ざかりましょう。
今月、ネガティブな言葉を使う人から遠ざかれば、あなたにチャンスの神様が微笑んでくれます。

また、同僚の良いところに目を向けると、あなたに尊敬と人望が大いに集まるという兆しです。
人の良いところ探しに精を出しましょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年3月】

ラッキーカラー:若草色

ラッキーアイテム:ネックレス

RELATED

関連記事

  • 【2020年11月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2020年11月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2020年11月】牡牛座(おうし座)の運勢