無料占い

【2021年2月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/01/29

乙女座(おとめ座)の2021年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の乙女座の運勢

今月の乙女座の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2021年2月】

今月のあなたは、どうも保守的な気持ちになってしまっている様子です。
今の自分、あるいは今の状況から動きたくないという気持ちが強くなりそうな時期です。未来を見つめて変化することよりも、今まで通り、これまでのものさえ守れればいいと、チャレンジ精神を失っていきそうな予感もあります。

手持ちのものを失うまいと、チャレンジすることを遠ざければ、あなたの未来は狭まっていきます。時には捨てること、失うことも、あなたの未来を広げるものと心得ましょう。目先の損得で物事を見ず、もっと未来のこと、先のことを見据えて、チャレンジングな考え方をしていくと吉です。

全般に気持ちが落ち込みやすく、活力の湧きにくい時期にもなりそうな予感、こういうときこそ、自分で自分自身を楽しませて。あなたの好きなこと、楽しいこと、心躍ることにお金を使ってみてもいいのかもしれません。変にけちけちするより、自分の人生を謳歌していきましょう。楽しむことは、あなたに精神の財産を残してくれます。それは長い目で見て、あなたに豊かな感性と利益をもたらしてくれるでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2021年2月】

優柔不断になりやすく、そのせいで恋愛でも問題が発生しそうです。大事なのは、恋愛にまつわる決断を、ちゃんとしていくことです。選択を先延ばしにしてもいいことはありません。
だいたいにおいて、答えはすでにあなたの中で出ているものです。それをきちんと表明しましょう。

ぜんぶの愛を自分のものにしておきたいと願えば、かえってすべての愛を失ってしまう可能性も。自分にとって一番大事な愛をちゃんと選ぶべき時なのかもしれません。恋愛において、欲深さを捨て、シンプルに進むと良さそうです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2021年2月】

今の待遇や人間関係がどんなに良いものだったとしても、このままでいいとは思わないこと。良い状況なのであれば、それをいかして、今後がもっと良くなっていくような挑戦をすべきです。
逆に、状況が悪い、という人は、それを何とかするための手段を、今、この瞬間に講じるべきです。悪い状況を放っておくと、今後はもっと悪くなっていくという兆し、今手を打てば、状況は良い方向へと変わっていきます。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年2月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:チーズ

RELATED

関連記事

  • 【2020年5月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2022年11月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2021年4月】天秤座(てんびん座)の運勢