無料占い

【2023年8月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/07/31

天秤座(てんびん座)の2023年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座(てんびん座)の全体運【2023年8月】

運気は最大に上向き、あなたにチャンスの風が吹いてきます。
今月は、思わぬ良い話がたくさんあなたのもとに集います。人から良い話を紹介されたり、何かしら引き立ての打診を受けたのなら、それは喜んで受けとりましょう。人があなたにプラスになるものを与えてくれるなら、それを喜んで享受することが、あなたの運気を素晴らしく上げてくれます。

また、チャンスがきたら、さっとつかむというのが、今月の運気を最大にする秘訣です。また、あなたにとってのやりたいことや目指したい方向への追い風が吹くので、その風にのって、思いっきり行動すれば、大きな運にも恵まれる兆しです。

今月は、努力すればそれが努力した以上の結果となって戻ってきます。
なので、何事も大いにがんばると吉。ただし、良い結果になった場合、調子に乗ったり、自慢したりするのは運気をやや落としてしまいます。黙って謙虚にしていたほうが、良い運気が持続します。
また、今の自分の幸福は、自分の努力だけでなく、人の助けがあったからだということに思い至れると、より運気が上がります。人に対して感謝の姿勢を持ち、それを言葉にすることで、より飛躍できる運気も手に入れられる兆しです。

なお、今月は要注意なのがお酒です。
今月はお酒が思わぬトラブルを呼び込む兆しあり。あくまで嗜む程度に留めておき、下手に大酒を飲むような真似は控えましょう。

今月の天秤座(てんびん座)の恋愛運【2023年8月】

恋愛、結婚ともにとても素晴らしい運気が到来しています。
今お付き合いしている相手がおり、結婚を考えているのなら、お相手と結婚について話し合ってみると吉。とんとん拍子に物事が進む予感です。

また、今月はボランティア的なことをすると、非常によい出会いの運気に恵まれます。ボランティア活動はもちろん、寄付や公共の場所の掃除など、人のためになることをやってみましょう。

今月の天秤座(てんびん座)の仕事運【2023年8月】

なんでもほどほどに、ちょうどいい加減というのを目指すと仕事運が上がります。極端ではなく、真ん中、中道、中庸を心がけると良いという兆しです。頑張りすぎず、かといって手抜きは禁物。極端に偏らずに、これくらいかなと少し余裕を感じるくらいの力で働くと、あなたにチャンスが巡ってくる予感です。

仕事においての判断に関しては、なんでもきっぱり白黒つけすぎないことが、あなたに良い運気をもたらすでしょう。
柔軟さ、あいまいさを残す、というのが今月あなたを飛躍させるキーになります。

今月の天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年8月】

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:くし

RELATED

関連記事

  • 【2020年5月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【水瓶座(みずがめ座)の金運】水瓶座は専門分野で収入増!お金の貯め方と使い方の特徴

  • 【今月の運勢】魚座(うお座)の運勢【2019年3月】