無料占い

【2023年9月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/08/31

牡牛座(おうし座)の2023年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡牛座(おうし座)の全体運【2023年9月】

今月は物静かさと落ち着きがあなたに運気をもたらします。そして、騒がしさはあなたの運気を落とす予感あり。
というわけで、今はにぎやかさよりも、静謐さを大事にするといいのかもしれません。今月は騒がしい場所よりも、静かで落ち着く場所にも運気があります。
例えば、図書館や博物館、美術館など、静かな場所全般が吉な場所となります。
イベントや遊びに参加しようかな、なんて思うなら、プラネタリウムや読書会など、静かである、ということに重きを置いた場所を選んでみると良いことがありそうです。

また、落ち着いた服装、装いも吉。これらはあなたにチャンスを運びます。
大事な時は、派手さよりも落ち着き、地味さを重んじた方がいいのかもしれません。
今月は、秋ということもありますから、落ち着いたオータムカラーのコーデが良さそうです。

バカ騒ぎや羽目を外したり、なんてことは、今月のあなたとは相性が悪い様子。ちょっと控えたほうがいいかもしれません。
盛大に散財したり、お酒を飲みすぎたり、はしゃぎ過ぎは凶事のもとです。
気を付けてみてくださいね。

また、何事においても、根源的な部分まで深く追求することで、あなたは成功を手にするとも示されています。
表面的な部分ではなく、その奥にある真理は何かを考えてみると良いでしょう。わかりやすいことよりも、難しいことを楽しむといいのかもしれません。
何事も簡単に済ませず、表面のその奥にある、時間のかかるもの、難しいものに目を向けたとき、あなたは幸運を手にします。
じっくり物事の本当の部分を考えてみましょう。

今月の牡牛座(おうし座)の恋愛運【2023年9月】

お相手がいるのなら、静かに二人で寄り添っているだけで、素晴らしい運気がやってくるときです。
お互いがいることの幸せを感じられたとき、あなたは永遠の幸せを手にします。
あなたたち二人に、何があって、あるいはなくても、二人がいるということの幸せをきちんと認めることができたなら、それだけで幸福があると示されています。
お相手のそばにただそっと寄り添う、ということを大事にしてもいいときです。

家の掃除全般は吉。
家をきれいにし、整えると、出会いに恵まれるという兆しもあります。

豪華なプレゼントや、派手なイベントにはあまり運気がありません。
こういったものから遠いほうが、あなたに愛の幸せがあるでしょう。

今月の牡牛座(おうし座)の仕事運【2023年9月】

自分のスキルや力量をよくよく見極めることが運気上昇につながります。
何ができて何ができないか、自分で把握しておくこと。その上で、できる仕事を引き受ければ、あなたはチャンスを得るでしょう。できそうにない仕事を渡されそうなら、いち早く先輩や上司に相談することで、活路が開けるとも示されています。
どれが自分でやるべき仕事なのか、あるいはどれが人に相談すべき仕事なのか、細かく見極めれば、成功の扉が開きます。

新しい仕事を振られたときは、チャンスだと心得て。
もくもくとやってみることで、飛躍すると示されています。新しい仕事をもらったときは、今月チャンスがきたと思いましょう。

今月の牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年9月】

ラッキーカラー:グレー

ラッキーアイテム:入浴剤

RELATED

関連記事

  • 【2020年9月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2021年4月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2020年5月】乙女座(おとめ座)の運勢